Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

雪のせい(><)

2017年01月25日 | ■つれづれ日記■
毎日、毎日、外は雪景色、ずっと運動場に出られず、ストレスが溜まりきっている愛犬たち。
赤プーたちは毎日粗相をしてしまいます。
そんな中でもエマーブル以外は当てションもしなかった黒プーたちなのに、今日はとうとう粗相をしてしまいました
お昼過ぎ、いつものトイレタイムに一番にリルが行き、ウ〇チをしていました。
リルはとても時間がかかり、平気で数分かかってしまいます。
その間、座布団でトイレの順番を待っていたエマーブル、突然おかしな格好をしました。
これは変だとすぐにエマーブルを移動させると、案の定オシッコです
大急ぎですぐに拭いていると、いつもは寝ているレーヌがフラフラとソファーを歩いていきます。
何をするんだろうと思った瞬間、トイレと反対の方向に歩き、座布団の上でオシッコを
そんなこといつもならしたこともないのに、今日に限って立て続け。。。
まだエマーブルの後始末もできていないのに、慌ててレーヌの粗相の後片付けを。
なんという日、叱っても仕方ないので、黙々と掃除をしましたが、本人たちは何もわかっていない様子です。
洗濯物も溜まっているのに、また増えてしまいました。
早く雪が溶けて、思いっきりみんなが外で遊べますように
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何十年ぶりでしょう | トップ | パソコンが動かない(><) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。