Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

急流滑りのよう(^^ゞ

2012年06月21日 | ■つれづれ日記■

今日は雨の中所用で出かけたのですが、帰り道、土砂降りになりました

見ている間に道は川のように水が流れ、前の車のはねた水しぶきが凄くて、急流滑りの中を走っているようでした

こんな日に出掛けるものじゃないですね

帰ってくると愛犬たちはヒーヒーと、何時間もお留守番をしたかのように、大袈裟に鳴いて訴えてくるし大変です。

いつもならご機嫌直しに外に出すのですが、この雨では外にも出られません

早く晴れてほしいですね。

 

画像はノンの長男です


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く通り過ぎました♪ | トップ | 断尾が済みましたo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事