Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

病院に行ってきましたが(^^ゞ

2017年05月12日 | ■つれづれ日記■
日増しに大きくなってくるジョイの出来物。
今日、心配で病院に行ってきました。
見るなり先生の一言。。。
「イボですね」
え~、あんなに心配したのに、ただのイボ
たまたま怪我をしてその傷痕にできたので、てっきり傷が悪化して腫瘍になったのだと思い込んでいた私。
直径1センチ弱のイボ、取ることもできますが、またできてくる可能性が大です、ということなので、このまま放置することにしました。
取り敢えず舐めるのでお薬をいただき、今日は帰ってきました。
でも悪いものでじゃなくて良かったです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失禁 | トップ | 一時の穏やかさ♪ »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事