Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

久し振り♪

2017年04月05日 | ■つれづれ日記■
心配したリルも今日は元気にしています。
昨夜も死んだように眠り続けていましたが、夜の10時頃に目覚め、何とか動き始めました
その反動か今日は午前中昼寝もせずに、ウロウロとしています。
動いたお蔭でお腹が空いたようで、お昼ご飯を食べてくれました。
いつもはめったにみんな全員が食べてくれることがないのですが、お昼は揃って自分で食べてくれました。
ここのところ誰かが調子が悪く、毎日心配していましたが、今日はお昼ご飯も食べてくれるほど、みんな調子が良くてとても嬉しいです。
こんなにみんなが揃って元気なのは久し振りなので、運動場での運動も、少し長い時間遊ばせました。
ポカポカ陽気で、運動場にいても気持ちがよく、みんな喜んで遊んでいました。
明日もこの調子が続きますように
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜は心配な夜でした | トップ | 少し食欲が落ちてきました(T... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。