Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

1年間ありがとうございましたm(_ _)m

2016年12月31日 | ■つれづれ日記■
早いもので今年ももう数時間で終わろうとしています。
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました

今年はいろいろなことがありました。
アヴアーとリュイールが同時に亡くなり、ショックを受けた年でもありました。
また、ブリーダーを廃業するという大きな決意をした年でもありました。
転換の年でしたが、こうやって年が終わろうとしている今は、高齢犬が揃って元気で、穏やかな日々を過ごしています。
赤ちゃんの姿が見られないのが唯一寂しい点ですが、ふらつきながらも頑張っているリルの姿に勇気づけられます。
来年はどんな年になるのか少々考えているところですが、みんな揃って過ごせることを願うばかりです。


どうぞ皆様も良い年をお迎えになりますようにお祈りいたしております。

来年もどうぞよろしくお願いします
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜は無理でした(;^_^A | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。