Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

どうして続くのだろう(ToT)

2017年03月25日 | ■つれづれ日記■
やっとフルールが復活したと喜んでいたら、今日の午後からエマーブルが頻尿に。。。
膀胱炎です
まだそのときは回数が多いなと思っていたら、見ている間にトイレにいる時間の方が多くなり、ペットシートに血尿が見られました。
まだ僅かですが、膀胱炎、確実です。
pHを測ると真っ黒に反応。
またしばらくお薬が続きます。
心臓のお薬も飲んでいるのに、たくさん飲ませなくてはなりません。
黒プーたち全員お薬の袋だらけです
年を取ると人間でもお薬が多くなると言いますが、犬も同じですね

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再検査(^-^) | トップ | 今回は効き目が遅い(・・? »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事