Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

ちょっと早かった(^^ゞ

2017年10月16日 | ■つれづれ日記■
今日も雨、愛犬たちの不満は積もるばかりです。
そして寒かったので、レーヌのくしゃみは増しています。
派手にくしゃみをするので、その度に床に顎を打ち付けてゴンゴンと言っています。
鳴かないけれども痛いでしょう。

もうそろそろ一緒に遊べるかなと、キャラの子犬たちとファニーの子犬たちを一緒にケージから出してみました。
キャラの子犬たちが、珍しいものを見るように、ファニーの子犬たちの寄ってきます。
全く物怖じしないのがファニーの三男。
兄弟の中でダントツに小さいのに、肝は一番座っているようです
みんなが寄ってきてもマイペースで遊んでいます。
長男と次男は取り囲まれて動けず、泣き出してしまいました
そのうち、ファニーの子犬たちにも飽きたキャラの子犬たちは、自由に遊び始めました。
いつもの通り走り回っています。
するとファニーの子に当たってしまい、ファニーの子は転んでしまいました。
ちょっとまだ一緒に遊ばせるのは早かったようです
すぐにファニーの子犬たちをケージに戻しました。
少しずつ慣れさせないと無理ですね


画像はキャラの長女です。
元気に一緒に遊んでいます。
もうすぐ募集をかけようかと思っています。

ずっと動画を載せたかったのですが、何故か載せることができなくて諦めていたのですが、何とか載せられました。
テストとしてファニーの子がまだ赤ちゃんの時に取った動画を載せてみます。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨ばかりで(><) | トップ | やっと運動場に♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事