Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

赤ちゃんたちは癒しです(^-^)

2017年06月30日 | ■つれづれ日記■
しっかりと測るたびに体重が増えているアンジュの子犬たち
体重を測るのも苦労するほど、よく動いてくれます。
ケージの中にいるとおっぱいを吸っているか、寝ているかのどちらかの生活です。
へそ天で寝ている姿は、とてもかわいいです
このままスクスクと育ってくれますように。。。

ノンとディアを連れてレントゲンに行ってきました。
朝からノンの様子がおかしく、騒いでいるので、早くに出かけました。
すぐにレントゲンを撮っていただき、ストレスは短時間で済みました。
ノンは苦労なく出産できそうですが、ディアは今で骨盤を通るのがギリギリのサイズ。
今日でディアは58日目、60日目になれば胎児もしっかりとするので、その辺で産んでほしいところです。
あれだけ朝から騒いでいたノンは、病院から帰ると爆睡状態
どうやら今日の出産は無さそうです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体重が増えました\(^o^)/ | トップ | 断尾 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです (アルフレッドママ)
2017-07-01 00:50:25
久しぶりの仔犬情報
とてもうれしいです。
久しぶりです(^-^) (シェリママ)
2017-07-01 01:27:02
大きな赤ちゃんたちでビックリしましたが、とても元気に育ちホッと一安心しています。
赤ちゃんはいつ見ても本当に癒してくれます♪
ずっと休んでいたのに、ブログをまだご覧いただいていて、本当に感謝しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。