Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

今日も暑いです^^;

2016年11月12日 | ■つれづれ日記■
ヒーターを入れていたと思ったら、昨日から暑くて、老犬たちがハアハアと言ってるので仕方なくクーラーをつけました
激しい寒暖差、何とかしてほしいです。
暖かいうちにリルのカットを済ませました。
いつもは負担にならないようにベアカットで顔バリは最近入れていなかったのですが、今日は体調も良さそうなので顔バリを入れました。
久し振りに見たリルの顔、思わず老けたなあと言ってしまうほどです。
ベアカットではあまり感じなかった歳も、顔バリを入れるとはっきりと顔に老いを感じてしまいます。
15歳と5か月、顔が老けても仕方ないですね
少し疲れたようなので、今日のところはカットのみ。
シャンプーは後日です。
しばらく暖かい日が続くらしいので、この間に老犬黒プーたちをカットしてしまわなくては、焦っています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終ワクチン♪ | トップ | 最近粗相がないo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事