Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

シャンプー

2017年10月12日 | ■つれづれ日記■
今日はアンジュの三男のシャンプー
キャラの子犬たちと違い、毛が長いので結構時間がかかりました。
シャンプーの時、お顔が嫌だと抵抗しました
ドライングの時は、最初に風が当たった時にビックリしてしまい、また抵抗
その後は何とか大人しく乾かせました。
別犬になったように可愛くなりました
残念なことに写真写りが異常に悪いです
長く伸びているので、お尻のところだけカットしました。
お尻を切っただけで、一回り小さくなりました。
写真と違い、実物は可愛いですよ。
ぜひご見学くださいませ。
早く良いご縁がありますように
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと取れそう(^^ゞ | トップ | くしゃみの季節(・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。