Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

梅雨とは思えないですね

2017年06月16日 | ■つれづれ日記■
毎日、梅雨とは思えないほどお天気が良くて、運動場で元気よく遊べてご機嫌なみんな
外にいてもそれほど暑くもなくて、快適な毎日です

小さな苗だったサボテンも、このお天気でしっかりと根付き、少しずつ大きくなっています。
大きく咲いたバラの花はほとんど散ってしまいましたが、今度はサボテンの成長が楽しみです。

最近、エマーブルの様子がますます変で、何もないのに真っ暗なキッチンに一人で行き、あらぬ方を向いて鳴くようになりました。
まだ起きているときだけなので、回数はそんなに多くないのですが、心配です。
エマーブルはもう完全に目が見えなくなってしまいました。
耳も聞こえず、目も見えず、気管支と心臓に持病のあるエマーブル。
もうすぐ15歳になります。
何も見えず、何も聞こえない世界の中で、不安で鳴いているのでしょうか。
決まった時間には寝ているので、痴呆ではないと思うのですが。。。
どう心のケアをしていけばよいのか、試行錯誤です。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しショックですが | トップ | 妊婦たち(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。