Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

イボ再発(^^ゞ

2017年07月29日 | ■つれづれ日記■
数か月かかってようやく治ったジョイのイボ。
瘡蓋も取れて綺麗になったのもつかの間、また同じところから小さなイボが出てきています
ものすごく神経質で、少しでもそういうものができると気にして掻くか噛むか、何とか取り除こうとするので、エリザベスカラーを外すことができません。
レーザーで焼いてもらっても、また再発するかもということでしたので、それも痛い思いをさせるだけなので乗り気になれません。
イボの周りの毛を大きくカットしているので、そこだけ禿げたようになっています
こんな小さなイボなんて、他の子なら気にもしなくて放っておけるのですが、神経質な子なのでそういうわけにもいかず、只今思案中です。
夏バテで食欲がなかったジョイですが、最近、急にミルクがお気に入りになり、ふやかしたフードにミルクをかけると、食べるようになってきました
体重が大幅に減って心配していたので、嬉しい出来事です
これだけ頭数がいると、何やかやと心配事が絶えない我が家です。

画像は7月4日生まれのディアの長女です
飲むのが下手で心配していましたが、最近では毎日順調に体重が増え、小さいながらもお腹も丸々としてきました。
兄弟でお顔を舐めあったり、子犬らしくなってきています。
最初はブラックタンかなと思うほど、黒の毛が多かったのですが、徐々にレッドの毛が多くなってきています。
とても優しいお顔で、女の子らしい感じです。
お気軽にお問い合わせくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノンの子たちも(^-^) | トップ | 可愛い盛りです(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。