Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

食欲が落ちて(;_;)

2017年06月20日 | ■つれづれ日記■
いつも食べないジョイとフルールは別にして、最近黒プーたちの食欲がめっきり落ちてきています。
レーヌはある程度まで食べると、もうどこかに行ってしまって最後まで食べません。
リルは最初から横を向いてしまい、気分が乗らないと食べてくれません。
暑さからかなと思い、エアコンをずっと入れているのですが、それではないようです。
この歳まで元気でいられるのは、ある程度食べてくれていたからだと思っているのに、食べてくれないと心配です。
歳をとれば少食になると言われていますが、やはり少しでも多く食べて、長生きしてほしいと願うばかりです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レントゲン(^-^) | トップ | 予定日は明日ですが »
最新の画像もっと見る

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事