Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

黒プーたちも元気になりました\(^o^)/

2017年07月12日 | ■つれづれ日記■
ストレスで体調を崩していた黒プーたち。
そしてジョイまでもがお腹を壊していましたが、今日はみんなすっかり元気になり、お昼ご飯も完食しました
なかなか揃って完食するということはない子たちですので、こんな嬉しいことはないと感動している親ばかな私です。
フルールも元通り元気になり、甘えん坊に磨きがかかりました。
またどこかに行くのじゃないかと、私が動けば素早く後ろをくっついて歩いています
赤ちゃんの世話があるので、2階に行くことも多いのですが、何とかそれは我慢してくれているようです。

赤ちゃんたちは順調に体重が増えています。
ディアの母乳の出が今一つ不安定なので、毎日1日数回のマッサージが必要で、娘が頑張っています。
ディアの赤ちゃんたちは1日数回の体重測定をしています。
減ったり増えたりですが、1日にトータルすると毎日増えています。

画像はアンジュの次男です
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう歩いています(^-^) | トップ | こう暑いと(^^ゞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事