Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

テーピング(^-^)

2009年07月08日 | 09/6/3生 ヨーキーの赤ちゃん
ピコの仔犬たちは、ようやくケージの外に出て遊び始めました
プードルたちに混ざり、チョロチョロとしています
次女はもうすっかり耳が垂れてしまっています
りりこちゃんはヒラヒラと揺れる程度で、かろうじて立っています
シャンプーをして耳が軽くなるようにバリカンを入れ、テーピングをしました。
りりこちゃんはどうしようかなと迷いましたが、ひょっとして垂れてくるかも知れないので、やはり1度するべきだろうとテーピングをしました。
りりこちゃんは小さ過ぎて、テープの方が太いので、耳がテープで全部隠れてしまっています
次女は耳先が見えていますが、耳の厚さが分厚いので、いつものように立つまで手強そうです
毎日テーピングの張り替えで嫌がりそうですが、早く立ってくれるよう頑張って続けます
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クレエの長女も(^ー^* )フフ♪ | トップ | もうすぐ目が開きそうです(^-^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

09/6/3生 ヨーキーの赤ちゃん」カテゴリの最新記事