Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

フルール拗ねています(^^ゞ

2017年05月17日 | ■つれづれ日記■
最近、1日に何度もレーヌに飛び掛かり、抑え込んでしまうフルール。
今日も夕方にお水を飲んでいたフルールは、そこに割り込もうとしたレーヌに襲いかかりました。
レーヌは目が見えないので、誰がいるか分かりません。
でもそんなことは分からないフルールにとっては、いつもいつも自分の邪魔をするレーヌが許せないのでしょう。
今までとっても穏やかな子で、人に襲いかかるなんてしなかったフルールなのに、最近は酷すぎます。
今日はさすがにあまりにも回数が多いので、本気でフルールを叱りました。
今まで数えるほどしか叱られたことのないフルールは、一気にテンションが下がり、マッサージチェアの上で丸まり、拗ねてしまいました。
フルールが拗ねると根に持つ子なので立ち直るまで時間がかかります。
これは何日続くのか、根競べです
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってくれました(ToT) | トップ | 鬱憤晴らし(ToT) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。