Lovely★Dog

愛犬たちの日常生活

メリークリスマス\(^o^)/

2016年12月24日 | ■つれづれ日記■
全員体調を崩すこともなく、無事に今年もクリスマスをお祝いできます
日中は太陽が燦々と照り、みんな窓際で日向ぼっこをしている、のんびりとしたクリスマスでした。
今日は食に難しい黒プーたちも全員完食することができ、ほっと一安心
この調子で元気に年が越せますように
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リル復活o(^-^)o | トップ | 暖かいクリスマスでした(^-^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1歳になりました(^^) (森田)
2016-12-25 19:24:23
こんばんは☆
2015年12月25日生まれのマリーちゃんの長女を引き取った者です!
今日で1歳になりました!

すっかり大きくなり今現在4.8キロまで成長しました笑
手足、胴がかなり長く太ってはいないですが思った以上に成長してくれました(^^)
食欲は生まれた時から旺盛だったのが今も健在でかなり元気に過ごしています☆
我が家のアイドルなのは変わらないのでこれからも元気に過ごしてもらえるように育てていきます♪
ご無沙汰しています (シェリママ)
2016-12-25 19:58:57
こんばんは♪
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
大きくなったのですね、びっくりです。
両親よりもよく育って、きっとストレスもなくよく食べ、よく運動をして、幸せにのびのびと育ったからですね。
元気にお誕生日を迎えてくれるのが、繁殖をしたものとして何よりも嬉しいことです(^-^)
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■つれづれ日記■」カテゴリの最新記事