徒然なるのゐどる

ふしぎにさびしい宇宙の果てを
ふわりふわりと昇って行こうよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ズボンのひざ穴

2017年01月30日 | Weblog
ズボンの膝によく穴が開く。

子供のころからよく開くけれど、大人になっても変わらず穴が開く。
一年に二本は膝に穴が開いて駄目になる。

どうやって膝の穴を補修しようかなぁと思ってネットを検索すると、「子供のズボンの膝に開いた穴を可愛くする」とか、子供前提のものばかりだ。

大人は膝に穴が開かないのだろうか?

いや、子供が開くなら、それがそのまま大きくなれば、膝に穴が開く大人になると思うんだけど。

みんなは一体どのタイミングで、膝に穴が開かない大人になったのだろう?
私の知らないうちに…? みんないつのまに…。

ズボンが3本しかないのに、そのうち2本、膝に穴があいている。
困ったものだ。

レギンスとか履いてごまかしごまかしやっているけれど、レギンスも一年に二本は膝に穴が開く。

なぜこんなに膝に穴が…!

ついには、ズボンを履いていてもレギンスを履いていても、膝に穴が開いている人になってる。

夏になったら短パン履いている人でごまかせるけど、冬の間は短パン履いている人だと、ちょっとアレだよなぁ…。

膝の穴問題。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書籍化(予定)、その後 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL