Chang Co gi nhieu

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人材と一緒に….

2017-04-19 17:09:25 | 日記

言うと * 鉄道会社の就活の裏側について書籍「キレイゴトぬきの就活論」が伝えている * 「鉄道研究会ないし鉄道ファンは、欲しくない人材」という *……

人材不足も甚だしいな(。-_-。)各サークルが売り子不足に陥るのは、売り子というのが「同人に理解があり」「お金の管理を一時的にでも預けられる程度の信頼関係があり」「イベントに来られる暇があり」「イベントでの買い物にもそれほど強い興味がない」人という4つのハードルをくぐり抜けた人材でないとアカンからやで

ホークス非常事態、和田に続き武田も抹消へ 右肩不調か、復帰不透明(西日本スポーツ)

和田さんに続き武田も抹消。和田さんの代わりに上がる予定だった松坂も右肩に違和感。ホークスさんも波乱だけど、三軍まであるほど人材は豊富なんだよな。【名古屋開催】「教育×人材」企業!詳しくはこちら!!

途上国の労力欲しくて人材教育してるような所だと、わりとパソコンすっ飛ばしてスマホで開発なり仕事のフローなりやらせてるというケースもあるマルコ、俺はな。お前は生き残るべき人材だったと思うんだ。

更に有料化することで団体の仕事を経験して団体運営を継続できる人材確保に繋がるし報酬を得る方も報酬に責任が付いてくるので仕事の質も上がると思う。死馬の骨を買う。優秀な人材を集めるために、つまらない人でも優遇することのたとえ。また、熱心に人材を集めることのたとえ。今の企業にこれができるところはなかなかないでしょうし、できるところは伸びているでしょう。使えない人を使えるようにするのが先輩と上司の務め。即戦力は楽でしょうけど。

日本の若者は働けど働けどチューチュー養分を吸われてる! 日本の人材派遣会社数は2位アメリカの5倍という狂った現状 … … 高い志持った次世代の若手で安心を抱くイメージに変えてくれるような人材はいないの?
>>いたけど辞めた。ほんとにみんな辞めた。
優秀な人から順番に宮城方面はみんな辞めた。

 

 

 

鉄道会社の就活の裏側「鉄道ファンは、欲しくない人材」: ざっくり

 

仕事 探し


公益社団法人 門真市シルバー人材センター - 公益社団法人門真市シルバー人材センター

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕と不動産 | トップ | EDの秘密お教えします »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。