かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

土産話②

2017年01月04日 14時14分05秒 | 日記
子供達に本場の温泉を♨️と

『竹瓦温泉』に行って来ました


湯ばーばが出て来そうな門構え
入場料は¥100
でも今日は、無料‼️😳


お湯の温度は42℃
熱い

砂湯もあります。

この日は、残念ながら砂湯は終わってました

湯治場でも有名な所でもある
『竹瓦温泉』
よかったなあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして、
いま話題の『ラクテンチ』!を
下から

分かりますか?^_^;
チーちゃく観覧車が見えてるのがそうですよ^_^;

暑過ぎで長湯も出来ませんでしたが、別府の温泉♨️に行って来ました(o^^o)

今回もまた、母に忙しくさせてしまいましたが、🐟魚のフルコースも食べれて良かったです。
私はすき焼き食べれたので良かった(o^^o)

なかなか帰れないけど
両親には長生きして欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土産話 ① | トップ | Happy Birthday! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む