かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

土産話 ①

2017年01月04日 14時06分08秒 | 日記
大分での土産話

風の噂で聞いてた大分駅に行って来ました

Before


after


えっ?
ここは大分駅ですか?って感じにガラッと変わってました(o^^o)
凄い近代的だったあ〜( ´∀`)

『大友宗麟』が居ましたよ!

チョー足が短い(*≧∀≦*)(笑)

『ザビエル』も居ましたよ!

若かりし頃のザビエルだったようで
首の輪っか?(・・;が無かった(^.^)

21年も居なかったら
どんどん変わって行くもんですな〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ります | トップ | 土産話② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む