かめ吉の気まぐれ -新館-

  思うがままに、気が向くままに…

アーモンドフェスティバル

2017年03月20日 13時46分46秒 | 日記
以前から行ってみたかった、アーモンドフェスティバル‼️に行って来ました。

東洋ナッツ(株)
さんで毎年やっていて
毎年、終わった後にやってたんだ!と知ると言う残念だったのですが
今年は行って来ました‼️











アーモンドの花🌸は、桜より一足先に咲くんですって。
桜より少し大きくて、アーモンドの香りがするんですよ

そこまで沢山木があるわけではないのに、すっっっごい人が押し寄せて来てました。

色んな行事があったり、
🐟サカナッツ🥜くんが居たり、
アーモンドのカフェオレや
揚げアーモンド、
アーモンドのコロッケや
塩昆布アーモンドおにぎり🍙など、
アーモンドを使った食べ物も沢山売ってた。

もちろん!ナッツを売ってたりもしてたし、ペーストとかも売ってたけど、
すっごい並んでたから断念


来年は、ペーストにいち早く並ぼう٩( ᐛ )و

と、来年も行くよオーラを出して帰って来ました🎶
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日プレゼント | トップ | 嬉しい日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む