明日のカープ
広島東洋カープの昨日・今日・明日を見つめます
 



8月18日(土) 東京ドーム
広島 0 - 4 巨人
●今村(1勝1敗3セーブ)

8月19日(日) 東京ドーム
広島 3 - 4 巨人
●ミコライオ(2勝4敗16セーブ)

 去年の8月を思い出すような対巨人の連敗劇。ヤクルトに良い形で勝ち越して意気揚々と乗り込んできた東京ドームで巨人の返り討ちにあう。

 先日連続試合無失点記録を29まで伸ばしたところで記録がストップした今村だが、反動が恐いなという不安が的中。ここまでの頑張りを考えれば当然責める内容ではないが、この日は0-0の8回に登板すると一挙4点を奪われ巨人の前に屈する。
 
 翌日も巨人にサヨナラをくらい3連敗。対巨人6連敗。3-3で迎えた9回裏、守護神ミコライオが先頭の阿部にHRを浴びてゲームセット。

 この日も堂林が2つのエラーをおかし守備の綻びからの失点。堂林、梵の三遊間コンビで今シーズン40近いエラー。失策数1、2位を2人が締めている現状ではなかなか厳しい。それを目をつむって許せる打撃成績かと言えばまだまだ。

 借金は再び「2」。
 ここが正念場!ズルズルいかないように!
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )


« 昨日の熱い戦... 痛い取りこぼし »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
gorigoriくりぃむ見てる? (これでわかるレダ)
DVDが出たら買っちゃうかも・・・しれないわ。