のほほん村住人日記

あみぐるみが綴る、のほほん村の日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとう!…みちくさバージョン

2009年01月03日 | 観光協会



"たいしをいだけバージョン"はこちら!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [YouTube]マフラーのおくりもの | トップ | ろうばいのさくおか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (赤ぱんだ)
2009-01-03 20:51:20
つぎのうたげはいつだろうね?

ことしもよろしくねっ♪

ことよろ~ (こうしちゃん(仮))
2009-01-04 08:11:54
あかぱんだどん>
うたげ! こうしもいってみたいの!
ぴよこともども よろしくよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む