のほほんっとしたひとのへや

毎度ゆるゆるな内容ですがPCやアンテナや日常等などを書いてたりします。(たまにアニメネタもw)

サボリすぎですね(笑)

2017-06-02 08:30:31 | 地デジ
深夜12時前ぐらいから雷は鳴るわ、強い雨が降るわ、瞬断が起こるわで
 
パソコンが壊れないか?びくびくしてました(汗)
 
ちょい前に知り合いの紹介で久々にアンテナを設置してきました。
 
設置先の方が中古部品でも良いので安く押さえたいと言われたので
 
家にあった余剰在庫(新品だけど中古扱い)&中古品をフル活用(笑)
 
 
宅内の配線は古かったけどノータッチで端子だけはシールドタイプに交換。
 
一部、3Cやったけど何とか安定して全局視る事が出来るようになりました。
 
 
まとまりのない文書に(滝汗)
 
 
今回は緊張感漂う内容で疲れました。
『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LED照明 | トップ | あれ?F35? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地デジ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。