goo

ボスの教え

ものがなくなるということ



それには



大切なメッセージが

隠されているのです。




自分を見つめ直す

きっかけなのです。




かわりに手にいれたものからは

新たなエナジーが生まれるのです。



とか?


スピリチュアル的に言うとそうなるんでしょうが。






最近の私、毎日がさがしものだらけ。それにメッセージが隠されているとすれば、
年を取ったわね
注意力の不足よ


昨夜 鍵をなくし、警察に届けを出しました。 ハシゴした四件のお店それぞれの記憶を、二日酔いの重い頭でたどってみるも鍵の行方は見当がつかず。しかし、あきらめるのはすべてを思い出す努力をしてからだ、頑張れ自分、う~んう~ん頑張っていたら、タクシーでの断片的な記憶が出てきた。
◼小銭をポケットから掴み出して座席に広げていたこと。
◼運転手さんが言った言葉・・・「合併しました」

щ(゜▽゜щ) もしや!

合併したタクシー会社を調べて問い合わせをしたら、鍵がありました。

小銭と一緒に鷲づかみされてポケットから出され、小銭を数えるうちに忘れ去られたのでしょうよ、かわいそうに鍵。


かつてのボスが言ってました。
「乗ったタクシーの会社は覚えておくか、領収書をもらうようにクセをつけなさい」と。忘れていましたよ、ボスの教えを…

今回のメッセージは
さすがに飲み過ぎでしょ
離れてもボス、忘れるな

かな。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら眉頭にたんこぶできてた。痛いよ。 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鎮痛剤とお布... スロウ村の仲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。