goo

まゆらが選ぶ理想の上司ランキング第一位、岩出雅之氏

 

まさかまさか、帯広に来てくださるとは。

 

ですよ。

 

先週、

ラグビー大学選手権7連覇中の帝京大学ラグビー部監督・岩出雅之氏の講演会がありました。

 

 

ユースケ・サンタまゆらが選ぶ理想の上司ランキングで堂々の第一位になった岩出監督です。

はじめて岩出さんを拝見したのは、4年前の大学選手権の決勝戦(テレビです)。

内田啓介主将率いる筑波大学を応援していたのですが、

その筑波を破って大学選手権4連覇を成し遂げた、あの瞬間の岩出監督の笑顔。

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

イケメン内田君の若さみなぎる闘争心も、私の心をグイグイ掴んでいましたけれども…

岩出監督の なんといいますか、トップの品格といいますか、経験豊富な大人の男といいますか、それがとっても艶くって!!

一気に引き込まれたような…。

たとえて言うならばあれでしょうか。

「あっ、私この人と結婚するかも」的な。(ナニソレ)(チョットズレテナイ?)

 

私には岩出さんと村上龍さんの若い頃がだぶってしまって仕方がありませんで・・・

あの4連覇達成のときから、もう、岩出監督が「カンブリア宮殿」に出演されるのを心待ちにしています。

ぜひとも龍さんとのツーショットが観たいです。

 

 

 

 

 

そんなこんだで、講演会に行けて幸せです。

どなたにこの感謝を伝えればよいのですか。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

村上龍関連日記⇒お箸の国の人だから

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 凛々子豊作 ばんえい花火 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。