ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

あなたのささやかな幸せを聞かせてください。

2016年12月05日 | 家族

夜に寝室へ入るとき、いつもは後をついて来る猫達がやって来なかったのがさみしくて、

ねこーーーーっ!
ねこーーーーっ!
ねこーーーーーーーっ!!
と叫んだら、

居間でテレビをつけっぱなしでウトウトしていたと思われる夫が、

』とも『!』とも『!』とも『にゃ!』ともとれるような短い返事をしたんだよね、大きな声で。

(◎-◎;)っ…

とたんに、ドラミの部屋から笑い声が………。とうさんの返事がツボにはまったらしく、笑いの波におそわれてヒーヒーいってる。

私は、ドラミのこらえきれてない笑いがおかしくておかしくて、布団をかぶってククククッ。

このようなことですかね、ささやかな幸せってやつは。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰にも言わない (秘め事多しカエル)
2016-12-06 19:42:45
食べ物を目分量で家族の人数分に切り分けたつもりが、1切れ余分に切れてしまった時、幸せを感じる。
(⊙ꇴ⊙)
秘密の花園台所 (シークレット・ケロこ樣)
2016-12-07 10:46:00
台所での棚からぼたもち、頭のなかでは小さな幸せ鈴が鳴ったことでしょう。
ぼたもちといえば、
前にケロさん『あんころもち』を食べてるときも幸せって言ってた気がする!『幸せ』から食べものははずせないね。

コメントを投稿