ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

ハロウィン~クリスマス

2016年11月22日 | ちょっと遠くへ

10月31日にディズニーランドへ。

ハロウィン期間中の 全身コスプレOKの最終日ということで、そこはもう完成度の高い仮装であふれかえっていて、

普通の格好をしているのが「場違い?」と思えてきました。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

日付変わって11月1日。

とたんにクリスマス。

 

 

 

ディズニシーでビビッときました。

ほら。。。

この樹・・・

プラタナス(*´▽`*)

 

 

体験したいアトラクション、観たいショーを制覇できて、満足の2日間でした。

 

 

 

泊まったホテルで北海道フェアがやっていて、チェックインした日には幸福駅が設置されていたんだけど、翌朝には東北フェアになってました。

ディズニーではハロウィンからクリスマスへ、ホテルは北海道から東北への様変わりをちょっぴり楽しめました。

オフィシャルホテルだけど1泊ひとり3千ちょっとで泊まれたよ。


 

 

 

そういえば……………一部ショーなんだけど………………観覧するにはスマホアプリから応募して、当選しなければ観ることができないシステムになってた! ひょえー、いつから➰ってビックリしちゃった。ランドもシーもハズレちゃったよ。でも、公演初回だけは抽選いらずで、列に並べば🙆オッケーでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿