goo

よいお年を

ドタバタ大阪旅行のおかげで更新が滞った。

千歳空港の冷たいタイルの床で一夜を過ごしたことetc. あの日千歳空港内でなにが起ったのか!!!…は、後日まとめたい。

 

とりあえず、大阪以外の今年の写真は今年のうちにアップ・・・

 

ジャコバ咲いてた。

 

紫竹おばさんのクッキー

 

自衛隊と2つの高校の大合奏、迫力あったね。

 

 

  

忘年会その1

 

  

忘年会その2

 

 

 

寒さも本番、これからまだまだ寒くなるけど・・・(;一_一)

 

 

 

無農薬レモンをいただいたので シロップ漬けに。

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標「ギターを弾く」は、なんとか達成しました。

みなさんはどんな1年でしたか。

 

 

 

よい年をお迎えくださいね。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蒸しパンと梨... あけまして お... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。