ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

『誕生日バトン』

2006年06月20日 | バトン
しょうさん→Squallさん→ララル♪さんより『誕生日バトン』回ってきました

①誕生日はいつですか?
【6月24日】

②自分の誕生日、その日で良かったと思える?
【よいと思えるところは、新緑が萌え萌え~】

③理想の誕生日のシュチュエーション?
【海の見えるお店で、日暮れ時に、フルーティーなビールで、まずは乾杯!!

④現実は?
【☆、ファミレスで友人2人のグチを聴きながら祝ってもらう。アルコールなし。割り勘。
☆誕生日当日は「おかあさんおめでとう」と「主人の買ってくるケーキ」と「自分で作る料理」と「ハッピーバースデイ ディア おかぁさぁ~ん」の歌付き】

⑤今までにもらった誕生日のプレゼントで思い出に残っているもの
【オルゴール。紙にパンチ穴を開けて、自分で好きな音楽がつくれるオルゴール。ビートルズのLet It Beを作って大事にしていたんだけど・・・・・・・・・・。
すごく大事にしていたのに、どっかいってしまった。】

⑥逆に自分があげたプレゼントで思い入れがあったのは?
【みかん1箱。彼氏が入院中に「みかんが食べたい」って言ったので、雪降る中をみかん箱を持って長時間歩いた。】

⑦人の誕生日って覚えてる方?【④にでてくる家族と友達のは覚えてる。】

⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
【還暦に黄色い薔薇を60本ください】

⑨自分の誕生日の月の数の人にこのバトンを回してくださ~い
【ムリでぇ~す!!m(_ _)m】

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (ララル♪)
2006-06-20 23:32:54
バトン受け取りありがとーございました

まゆらさんファミリーはやっぱ幸せ感たっぷり

だんな様がケーキ買って来てくれて家族にハッピバァスデーおかぁさーん♪歌ってもらうなんて…

超素敵☆

なんだか結婚したくなってきたぁぁ~

返信する
ありがとうございます (Squall)
2006-06-20 23:41:14
バトン受け取りありがとうございます(^ー^)

まゆらさん 誕生日もうすぐですね。私の友達も6月24日誕生日ですよ☆

みかん箱のお話 光景が目に浮かんできて なんかきゅんとしました。素敵です(^ー^)
返信する
まゆら (ララルさんへ)
2006-06-21 11:28:02
結婚したくさせちゃった?



でもね、

ケーキも歌も毎年一緒で、何もかもが記憶されていないんですよ。

サプライズ!!が欲しいですわ。



ララル♪さん、これからも記憶に残る誕生日を送って下さいね。













返信する
まゆらより (Squallさんへ)
2006-06-21 11:40:13
お友達も同じでしたか~。「おともだち、おめでとう!」

中村 俊輔さんの誕生日でもありますね。

彼はドイツで誕生日をむかえるのですね~。

頑張れニッポン!



みかん箱の話し・・・・。

髪も靴の中も雪でビッチョリでした。

でも、若かったから一生懸命でしたよ。

今だったら、文句言いながら、腰叩きながら、よたつきながら、あわれな姿でしょうなぁ・・・・・。

返信する
オメデト! (yoshinori)
2006-06-25 18:51:15
(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪

24日、誕生日だったのですね!



一日遅れですけど。。。

まゆらさ~ん

○○回目のお誕生日おめでとうございます!

★:゜*☆※>('-'*)♪HAPPY BIRTHDAY♪(*'-')<※★:゜*☆
返信する
Yoshinori様★ありがとうございます (まゆら)
2006-06-26 12:30:00
なんだか、どき~ぃっ!

yoshinoriさん、私の年齢知ってそう・・・・。



ま、いいや。

微妙なエールチョコレート世代です・・・・。
返信する

コメントを投稿