goo

読書覚え書き

生存者ゼロ

ミステリー!!

根室 中標津 清水 足寄 本別 札幌 千歳・・・と、

なじみのある地名がたくさん出てくる。

なかなかのグロテスクな映像が頭に浮かびますが、これはかなり面白いです。

( ´∀`)グロ注意...

「一体どーなるんだーーー!?」とハラハラドキドキしながら読んだのは「飛ぶタイヤ」以来。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛に負けない体を無理せずつくる!!

毛ガニの腰伝説

温泉ソムリエの資格を取ろうかと思っているくらいに温泉好きな毛ガニさんなんですが、

この本のなかには「十勝川温泉」という言葉がでてきました。(嬉)

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになる勇気

不得手な分野なんだが、友人がすすめてくれたのでこれから読む。

 

 

 

ブランケット・キャッツ

6月23日からはじまるNHKドラマの原作だよ。

こないだまで放送していた「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」がとてもよかったから、

ブランケット・キャッツに期待だわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「まずはチー... これ行こうか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。