goo

コラアゲンはいごうまん

 

 

 

 

 

先週あたりから、当ブログの「帯広コルト」日記をお読みになる方が増えまして。ん?なんで?と思っていたのですが、それ・・・・・・コラアゲンはいごうまんサンのライブに行ってわかりました。先週から帯広・音更で4回のライブを開催した彼のネタからだと思われます。(慰問を含めると全6回)。

廃業か?改装か?→http://blog.goo.ne.jp/nohohon_2006/e/73df1fd2ca28b3eef64349bf7c300f87

帯広コルトその後→http://blog.goo.ne.jp/nohohon_2006/e/49e0f67a5cb4497b9237fbf78acca388

 

ちなみに私、帯広コルトの玄関までは入ったことがあります。かつて、職場の飲み会で二次会に向かう途中、前を歩いていた上司がふら~っと帯広コルトへ入っていったので追いかけてコルトヘ「おじゃましまーす」。背筋をピンと伸ばし膝に手を置いて、受付前の椅子にちょこんと座っていた上司を「二次会に行きましょう」と引きずり出しちゃいました。今思えば悪いことしちゃったかな・・・。

 

コラアゲンはいごうまんサンの漫談は、ライブで体験するのが一番かと。

ライブ開始前、ライブ中、アンコール、そしてお客様を見送るまでが全てが笑いに包まれる・・・熱い熱い方でありました。

すっごい面白かった!!

 

コラアゲンはいごうまんのブログ『僕の細道』

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 海の見える理髪店 羊と鋼の森 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。