goo

夕日(5月6日)

5/6(土)

ひのき屋さんのストリートライブは、生憎の雨で中止。

自分が函館にいるあいだは「ずっと快晴」と思い込んでいたので、

天気予報を全くチェックしていなかった。

最近、自分勝手な・・・自分に都合の良い思い込みが多い。

 

前日に行けばいかったなぁ。

 

 

昼下がりに雨があがったので、父の自転車を借りて出かけた。

実家近くから赤レンガ倉庫群までずっと沿岸を走っていけて気持ちが良い。

 

 

赤レンガ倉庫に到着

(=゚ω゚)ノ よっ、ひのき屋!! (いないし

 

 

ずんずんペダルをこいで外人墓地を越えて「ティーショップ夕日」付近へ

 

外で夕暮れを待とうと思ったけれど、風が冷たすぎたので帰ることに・・・

(;´∀`)

 

 

とても綺麗な夕日を見ることができたので

よし!としました~('◇')ゞ

 

実家近くの海水浴場

きみまろがお腹のなかにいるとき よく来たわココ

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

  

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きじひき高原 アニサキス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。