のんちゃん の のほほん日記

~毎日のほほんと暮らしたいな~

シフォン

2006年04月11日 23時55分54秒 | のほほん日記
今年の春はこんな感じのシフォンのパフスリーブブラウスを
着たい気分でムンムンです。

前にテレビで渡辺満里奈ちゃんが着ててすっごい可愛かった~
あれは高そうだったからSEE BY Chloe とかなのかな。
憧れるけど、さすがに3万円(推定)も出せないので
いろいろ探してみようと思います。

引継ぎが終わって正式に商品本部に着任したら
毎日好きな洋服で働けるー。
うれしい~!
ガテン系営業してたら大好きなひらひらのスカートとかも
着れなかったし(ダンボールで引っ掛けて破れちゃう!)
今年はひさびさに復活する洋服もありそうなので
持ち服全部チェックしてみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~ (ちさと)
2006-04-12 15:06:37
めちゃブラウスかわいいやん~!!

好きな洋服着て仕事するの、羨ましい。

うちの会社の冬服は、パチンコ店員みたいな

ギラギラのセンス悪い制服なのよ~ん。
返信する
ははははは (のん)
2006-04-12 23:37:00
ちーちゃん、それいい例えやな~。

パチンコ店員みたいって、かなり想像出来た!

うちの前の会社もそんな感じやった。

イマドキそんなん履かんやろ~ってくらいの

タイトスカートにやたら丈の短いキュロットまであったよ。

ま、しばらくしたら制服も廃止されたけど。

のんは外出が多かったから数回しか着用してへんけど

その格好で新人ちゃん研修を受けなあかんかったから

かなり足を閉じて座るのに苦労した。
返信する

コメントを投稿