のほほん雑記帳

毎日のほほんと暮らしたい…そんな私のブログです。

謹賀新年

2017年01月04日 | 日々のできごと

皆様、あけましておめでとうございます。

すっかりブログはご無沙汰となってしまいました。

息子は成人式めがけて帰省するので
この年末年始は何年かぶりに夫婦二人だけ。

まぁ~、気合の入らないこと!

それでもおせちだけは作りました。
ほんとはやめようかと思ったんだけど
旦那が食べたいっていうのでね。。。

でもやっぱ作って正解だったかな。
楽でした~食事の支度が。

年末年始の休みは
なんと!13連休!

社会人になって初めてかも!
こんなに長い年末年始!

ダラダラグダグダな毎日ですが
息子が帰ってきたらシャキッとします。

もう曜日と日付の感覚がなく
仕事復帰できんのか不安ですが(汗)

そんなこんなで

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へバーデン結節 | トップ | ゴールデンウィーク »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (totte)
2017-01-10 19:36:44
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます。
息子さん、「成人式」というのにビックリしてしまいました。
早いですねぇ~。自分はちっとも変わらない(?)ので
よそのお宅の子供たちの成長に 驚いて
オロオロしてしまいます。
無事に ここまで。。。良かったですね!
これからは ゆっくり、おふたりで。。。楽しんで下さいね!
今年も いい年になりますよ~に!
totteさんへ (びー)
2017-01-14 17:05:57
ご無沙汰しております。
今年も今年もよろしくお願いいたします♪お願い致します。

最近はFacebookばかり更新していて
ブログになかなか手が回らない状況でした。

早いもので成人式でした。3泊4日、うち1泊は同窓会で朝帰りのため、居間の床暖の上で毛布被って爆睡だったので、短い滞在の息子でした。
春からは一人立ちです。いよいよです。
心配は尽きないのですが…。

ことしも
totteさんへ (びー)
2017-01-14 17:12:55
コメント途中で切れてしまいました~

今年もよろしくお願い致します♪

Facebookは使っていますか?
もしよかったら、このブログ左の「メッセージを送る」からいただければ♪

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事