のほほん雑記帳

毎日のほほんと暮らしたい…そんな私のブログです。

初・五稜郭

2016年10月20日 | お出かけ

北海道に住んでいながら
五稜郭は行ったことがありませんでした。

函館へ行く用事があったので
宿泊は五稜郭の近くにして
五稜郭タワーへ登ってみました。

いや~~~きれいだった!
とにかく形が美しい!

初日のお昼はこちら・・・

  

五稜郭傍のお寿司屋さんでコース料理をいただきました。

翌日のお昼は・・・

函館朝市の中の「どんぶり横丁」内のお店で
海鮮3種丼!
どんぶり横丁にはいろんな店が入っていたので
なんていうお店だったか忘れちゃった!

どこへ行っても食べるもの全てハズレなしでした!

こういう時、北海道っていいとこだなぁ~って思います

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上京物語~浅草編 | トップ | トンボ玉制作体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む