NOHEA 'ILIO

犬たち&猫たち&うさぎ&チンチラ。
南の島、楽園に暮らす、動物大好き一家です。

Get lost. I will Never Ever Miss You.

2017年04月03日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

奥さん。
ワタシだめだわ。
どう自制してみたってホントだめ。
日本語放送観てて、ふいにその人が映った瞬間にもう駄目よ。
真っ黒くて醜怪な、ドロドロと腐臭を放っている悪い想い。
それが、まるで、着火した蛇花火みたいに、おどろみどろに湧き上がってきてしまうのよ。

何がだめって、「声」がだめ。
前世、祭り用の調理のために〆られた、比内地鶏だっただろうキサマっ!
もしくは、橋下徹氏に、子飼いのクサ(草)を放たれて、お茶に薄めた水銀でも混入したものを飲まされて、つぶされでもしたのかその声は。
喉の奥、少しは開いて喋らんか?
誰かこやつに、腹式呼吸というものを教えてやってくれ。
もしくは、蜂蜜かりん飴一気に十個ほど舐めさせるか、タイを訪れて声帯手術受けるしか道はないからなっ!

発言は、とにかく「ワタクシはワタクシはワタクシは…っ!」
自分の意見&主義主張のみに終始している。
話し相手の言うこと、ハナッからアタマっからコレっぽっちも、まるっとまんまる聞く気ない。
相手が話してる中途なのに、おっ被せるか、さえぎるかして
とにかく、自分の言い訳なり、持論なりを、滔々と滔々と垂れ流そうとする。
自己防衛なのか?
それとももう、何かが破綻しているのか?
そこに、「正常」の匂いを嗅ぎ取る人は、番組製作者側にも共演者側にも視聴者側にも、何人ほど存在するのだろう?
番組の趣旨などおかまいなしに、とことん、ザ 自分独壇場スペシャルショーを演じなければ、気が済まんのだかキサマはっ!?
人との会話が、まったく成立していない。
再立候補なんかより、ただちにコミュニケーションマナー講座に参加するのが急務だろ?
「講座」がアレなら「治療カウンセリング」でも。
とにかく、急ぐに越したことは無い。
それともナンだ?
ないのか自覚?
ないんだな自覚?
遠い南の島から、キサマのイロモノとしての自覚のことを問うているのだわからんか?
今後、ますますイロモノ路線に完全シフトチェンジしていくという、確固たる決意があって、わざと比内地鶏を演じてるんなら、なかなか達者だと賞賛しないでもないが。
よっ!
姉さん、今日もカブいてるねっ!

頼む。
収賄とか、詐称とか、薬物使用とか、性格障害とか、いっそのことゲスプリンとかでもいい。
スキャンダル砲で放逐し、こやつを完全に干してくれ。
ほんとうの標的はこやつだぞセンテンススプリング!
でもって、海外でも視聴可能な全国放送に、二度と再び乗っけないでくれ。

そう遠くない未来。
堕ちるところまで堕ちた姿を衆人にさらすがよい。
たちの悪い男に入れあげて、薬漬けにされて人格崩壊。
最底辺の小屋で、黒い雄山羊と一緒に、藁にまみれて寝ろ。
カポジ肉腫に覆われたキサマの容貌に、もうパンダメイクは似合わんぞ。


これは筆者の個人的な願いでもあるが。
号泣元議員のののちゃんと、所帯を持つというのはどうだろう?
新婚家庭の近隣住民の方々は、しばらくいたたまれない思いをするかもしれないが。
そのうち慣れる。
なんでも慣れる。
この二人の組み合わせこそ、国辱ベストカップリングではなかろうか?
笑顔の絶えない、二人の幸せな家庭生活が、目に見えるようで微笑ましい。
誰か、あの二人の仲を取り持ってはくれんだか?
斡旋じゃなくて、仲買人じゃなくて、ブローカーじゃなくて…遣り手?
違うな~。
ああなんだっけ?
仲人さん。
そうだ仲人さんだよ仲人さん。
上沼恵美子氏あたりに、ぜひ名乗りをあげて欲しい。
夫婦喧嘩の修羅場とか、中継したら、視聴率はうなぎのぼり間違いなし。

ああ。
自分で書いてて、魂が真っ黒に汚れていくのがわかるわ。
奥さん。
ワタシどうしてかしら?
自分のこと、けっこう善良な人間だと思っているのよ普段から。(←?)
でも。
あの、引き攣れた声をちょっと耳にしただけで、憎悪に近い、凄まじい嫌悪感がドロドロとこみ上げてしまうのよ。

例えば、バカな男子生徒が調子に乗って、黒板を爪で「キキキィ~ッ!」と引っ掻いてみせる不快音。
教室にいる生徒全員、くまなく身体を強張らせ、一瞬のちに大ブーイングが巻き起こる。
一人の女生徒が、チョークの粉まみれの黒板消しを「むずっ!」と掴み
バカな男子生徒は、頭からバフバフにされて粉まみれ。
(松山!おまえのこった!あの日、日直だったんだぞワタシは!)
あの、人を不快にさせる厭な音。
あの女の声は、それと同等の、なんちゃらヘルツだか音律だか周波数だか知らないが
普段は、厳重に幾重にも封印してある人のココロの魔の箱を、ぱっかーん!と弾けるように開かせてしまうのよ。
そんな、負のエナジーで満ちている悪声。
キサマ、カラオケで歌うのはどの曲だ?
まさか、一青窈の「ハナミズキ」ですとか抜かすんじゃないだろうな?
えなりかずきや、蛭子能収に感じる嫌悪感とは雲泥の差。
ましてや、視聴者に与える嫌悪感たるや、どんなヒールよりも突出している。
ワタシ、長い長い人生で、ここまで徹底して
見ず知らずの、赤の他人を嫌ったことってあるかしら?
ふいに、過去を振り返らざるを得ないほど、真っ黒い真っ黒い色にキモチが染め上げられていく。
あまりにも嫌いすぎて、逆にこれは愛に近いんじゃないかって、ちょっとくらいは不安になるわよ奥さん。
「黒い雄山羊と一緒に、藁にまみれて寝ろ」
だもの。
黒いモーソーのボーソーが止まらない。
それは、「白い仔山羊のユキちゃんと一緒に、藁のベッドに寝る牧歌的なハイジ」とは真逆の、とってもえげつないほうよ。
冷静になってみると。
ペットブログに猛毒吐き散らすくらい、ここまでどうしようもなく大嫌いだと、もう逆アイドルっていうか、ダイスキとそう変わりはないのよねやっぱり。
ええスキよ!(←捨てばち)
イロモノとしてならきっとスキ。
キワモノとしてならもっとスキ。
ねえ奥さん。
真っ黒いココロのワタシよ?
これだけ徹底すると、いっそのこと、すっきり爽快な黒さでしょう?



※難波の、誰にでも見境なく噛みつく、疳の虫の強い病気のマルチーズ系愛玩犬顔の、ビッチのことを言っています。
politicianを騙って、自分のオンナを売り捌こうとする手練れです。
そのステイタスなり、その肩書きなりは、キサマのブランドアップに貢献してると勘違いしているのだな?

施政者の端くれなら、血税で養っていただく代わりに愚直に働くがいい。
濡れ髪の写真集出版という、オンナを廉価で売り放とうとするその暴挙。
饐えたにおいが、発生しないワケがない。
御家族御親戚、後援者並びに側近、ブレーンと呼ばれる職員など、彼女の幸せを願う方々。
その愛が、ホンモノだというならば、再立候補など、断じて断じて阻止すべき。
そんな、愛溢れる真剣な助言さえ、聞く耳持たんかフォト自叙伝女は?
バラエティ番組に出演するよりも、公開ディベートにでも取り組んで、オノレの支持率が、どれほどのものか認識するのが先決だ。
そこで少しは、有権者の真意というものを汲むがいい。
もしくは、一刻も早く、分不相応な肩書きを放擲し、潔く肚をくくって野々村夫人に収まるか、キワモノ女優になるかの選択を。
そう遠くない未来。
初主演作品「黒山羊さんからお手紙ついた」
MUTEKIレーベルとかから発売されたら、おまえはウヒョウヒョ♪言いながら、やっぱり買うんだろうがコラ松山ァァァ!



※ゲスプリン→豚の血、Dinuguan at putoのプリン。
タガメと小エビの塩辛のソースがかかっています。(←やだな。プッチンゲスプリン。酔っぱらわないと食べられない。)
その珍味は、魔のように甘美。でも、一旦周囲に露見したなら、地獄百景を見るでしょう。



※松山、元気か?いろいろあるだろうけど頑張れよ。
また、御家族全員で、南の島に遊びに来るのはいつ頃だ?
この、全女性の天敵みたいな難波女、絶対キサマのタイプだろ?
バフバフバフバフ…!(←黒板消し)



※↑お写真、チョコレート&タン、Ⅿダックスの眠いココレカさんです。
どんなに醜怪であろうが、糜爛(びらん)してようが、ドロドロ真っ黒だろうが。
ひと目見るだけで。
瞬時に中和し、緊張状態も緩和する作用を持っています。
解毒成分に富んだ、ココレカさんの眠い表情。
浄化効能、地球最強。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 肉食系女子 | トップ | Do not make faster »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。