NOHEA 'ILIO

犬たち&猫たち&うさぎ&チンチラ。
南の島、楽園に暮らす、動物大好き一家です。

Do not make faster

2017年04月14日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

できない。
できないっ。
紙パズルが。
紙パズルが、思うように完成できないっ!き~っ!
………………

皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
ゲームKAMI 2は、Journey Pages14のあたりでスタックしています。
きぃぃぃ~っ!
できないっ!
色合わせパズル、I Love Hueにもハマってしまい、睡眠時間がどんどんどんどん削れていく昨今です。

我が家の犬たち5、猫たち3、並びにうさぎ1🐇など、全員元気にいたしております。
別邸。
いや分家筋の子2さん宅でも、デカポメ1、Ⅿダックスロングヘアード色違いシスターズ3、猫1と、毎日はっちゃけているのです。
そこに、休暇でカリフォルニアに行っているお友達の愛犬、コーギーペンブロークちゃんと、ヨーキー×チワワちゃんの二匹。
一週間ほどのお預かり。

もう。
現実の目の前にもケモノわらわら。
フェーストーク画面越しにも、ケモノわらわら。
人に寄り添う生きものって、なんという素晴らしさ。
見ているだけで、幸福、ほのぼの感じます。
今、自分の口がニホンゴで、勝手に喋りだしました。
「…いろいろ…大丈夫…だよな?…ワタシ…」
睡眠時間が、けっこう削れているせいかと思われます。
ただの犬バカならいいけれど。
犬ボケしたらマズイわよ?
あ?
イイか?
犬見た時だけ、正気に返る婆さまっていうのもチャーミングっちゃ~チャーミングってコトで。
子も犬バカ猫バカなんだから、孫ができたら、きっと孫も犬バカ猫バカに決まってる。
まだ見ぬ孫よ。
まだ、この世にお目見えせぬ我が孫よ。
君にも脈々と、この生きもの好きの血脈が受け継がれることだろう。
ばあちゃん。
期待しとるぞ。
ばあちゃん、子供の頃「わたしの墓に赤い薔薇を」っていう漫画読んだことある。
香も要らぬ。
華も要らぬ。
孫よ。
ばあちゃんの墓前には、「愛犬の友」を供えよ。
仏前には、「いぬといっしょ」とかな。

皆さま、ゲームのやり過ぎはほどほどに。
視床下部のあ~たらが刺激され、情報伝達物質のシナプスのこ~たらが危険信号を点滅させながら
加齢が華麗にアクセルレーターでmake faster………ねぇ?



※↑お写真は、分家宅に移住した、赤毛デカポメのポリーちゃん。
ポリーちゃん、Mama,miss you so much!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Get lost. I will Never Ever... | トップ | その日だけの太陽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。