NOHEA 'ILIO

犬たち&猫たち&うさぎ&チンチラ。
南の島、楽園に暮らす、動物大好き一家です。

Cold Blood

2017年07月23日 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

奥さん聞いて!
旦那さまったら、妻に、この妻に、隠し事をしていたですよ!
米本土の若い衆から密告がありましたの。
あの、暑熱の砂漠地帯滞在中に、旦那さま並びに若い衆たち、占い師さんのもとを訪ねていたのですと。
で。
で。
で。
ですよ?

旦那さまは前世において
「アフリカで、鰐に喰われて絶命した!」
とのこと。
ん~ま~!
衝撃的ですわね?
不憫だわ。
気の毒だわ。
涙を禁じ得ないわ。
どうりで、現世でも妻に、ときどきカマされているワケですよ
death roll!!!
(※↑鰐の捕食行動)
また。
もうひとつの過去世においては
古代の中国で武官の職に就いており、たまたま夜営で門番みたいなことをしていたときに、姫君に見初められ恋仲になるも、身分違いで仲を引き裂かれたのですって。
ん~ま~!
不憫だわ。
気の毒だわ。
涙を禁じ得ないわ。
今世で、姫君を妻に迎えることができて、めでたいじゃないの。
なんのためらいもなく、ちゃちゃっと姫君気取りだけれど妻。
death roll!!!
もれなく付いてくるけれど姫君だ。

筆者の胸に刺さるのは、その占い師さん、上記の旦那さまの前世のインフォ
そんなにまでして、伝えなければならない事柄だったのかしら?
と、言いますか。
占い師さん、クスリはもうやめたのか?
それともアレか。
異次元に、魂飛ばすスゴ技獲得している占い師さんなのか?
大丈夫か?
占い師さん、大丈夫か?

ちなみにこの妻。
前世、恐竜だったか龍だったか。
とにかく、爬虫類系。
どうりで冷え症。
変温動物系。
アフリカで旦那さま喰い殺したのも、この妻だったことは明々白々。
そら旦那さま。
隠すわな。
バラしたら、いつまた喰われるか知ったもんじゃございませんものね。

筆者、人間じゃなかったんだ。
龍だって。
う~わ~。
よりによって、架空の神獣。
う~わ~。
冷血中の冷血。
う~わ~。
触れるな。
この逆鱗に。
う~わ~。



※(↑お写真は、飼い主さんが他島へ冠婚葬祭行事に出席しているあいだ、お預かりしていた、しゃくれ顎のポメラニアン、ちっちゃいボーちゃんと、パピ仔だった頃のラニ♡キスメットちゃん♥)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フワッフワ♫ | トップ | Dae Han Min Guk  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事