Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

無事終了⛩

2017-10-03 22:33:34 | 日記
例大祭無事に終わりました〜🌝
司会者の方も盛り上げる盛り上げる
とても、楽しく踊る事が出来ました〜

出演前のレイ・モキハナ(とても素敵な笑顔)

出演前の4人ラウレア(若々しい)



とても、楽しそうに踊れてるね
最後の曲、踊り始めに上をみたらお月様が〜🌕
南国の夜だったからとても気持ちよかった〜
きっと生徒さんも同じ気持ちだっただろうな
さらに、色々な方に、お褒めの言葉を頂きました
よかったね〜😊


参加して頂いた生徒の皆さんお疲れさまでした〜
見に来て頂いた生徒さんやご家族の方々ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿