Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

パーティー 🎄メレフラ

2017-12-11 17:28:26 | 日記
抽選会の写真がなかった〜
とても盛り上がった抽選会
特に最後のジャンケン何回やったことか
皆んな真剣で…
子供はジャンケンが強いのか かなり上位の賞品ゲットしてました
皆んな、いい物当たったかな😅
そしてメレフラ〜



踊り足りないのか時間ギリギリまでメレフラ〜
踊る〜踊る〜
皆んなフラダンス大好きなんだな〜😆
そして集合写真


フラシスターズ


生徒の皆さんお疲れ様でした〜
kumiko先生rie先生ありがとうございました
ビデオ撮影して頂いたカルチャーのHさん本当ありがとうございました
生徒の皆さんが食べて飲んで踊って楽しめたようで本当に良かったです
ありがとうございました〜

Mahalo nui loa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿