Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

合同クリスマスパーティー🎄

2017-12-11 16:24:14 | 日記
いや〜かなり盛り上がったクリスマスパーティーになりました
今回初めて3ハラウ合同で行いましてどうなるかな〜と思ってましたが皆さんかなり楽しかったようで来年もやりたいというお声をたくさん頂きましたよ〜
本当うれしいですね😆よかったよかった
まず乾杯🍻〜ホイケ〜食事〜抽選会〜メレフラ
と忙しく進みましたよ
まずは、ホイケ写真から

レイ モキハナ

レイ アロアロ

カルチャーヒナヒナ

ラウレア

kumiko先生のソロ 素敵

rie先生のタヒチソロ すごい可愛いかったし盛り上がりがハンパない

puanohea saori

生徒の皆さんとても楽しそうに良く踊れていましたよ〜
これからも楽しみだわ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿