Addicted To U

KAT-TUN上田竜也様を密かに応援中!
盲目愛&妄想でお送りするイタイ大人の日記ですvv

六本木ヒルズでつかまえて☆

2007-11-17 20:50:03 | KAT-TUN
はぁ・・・やっぱり歌って踊るKAT-TUNは最高だ(*´∇`*)

昨日帰ってきてから何度リピしたことか。。。

たっちゃん最強のビジュ、風で乱れる髪、
軽やかなステップ、イントロのハッ!で手を上げる振りが
どうしても「やぁ(・∀・)ノ 」な感じなこと(笑)

もう何もかもがス・テ・キーー!!!!!
カッコよくて可愛くてたまらんのですーーーーヾ(≧∇≦*)〃

そしてビックリしたのが・・・

生歌だったことーーーーー!!!!!

1番が終わって、あれれ?この流れは2番いっちゃう?
って思ったらダンナのアップ。
カメラ目線に耐えられないダンナの緊張っぷりに
こっちまでドキドキ(笑)
しかもパクパクじゃないわぁぁぁぁって思った途端、
次はたっちゃんソロ。

キャーーーーンヾ( 〃∇〃)ツ
ちょっと震え気味?で緊張しまくりのたっちゃんがーーーー!!!!!

あぁ・・・もう抱きしめて差し上げたい


黒髪亀ちゃんが間違えた後のじんじんの笑顔も
よかったな~~
歌終わりにはゆっちからもツッコまれてたし(笑)

な~んて仁亀にも萌え萌えしていたら
お江戸のほうではMステが始まる前に
最強の萌え爆弾が投下されていたのですねーーーーΣ(|||▽||| )

そんな時間帯に北海道ラブラブ旅行話がされていたなんて。
はやし立てられ、必死に否定するたっちゃんに
開き直る?ダンナ・・・

あぁ・・・観たかったよ。

ミニステーーーーーーー(((p(≧□≦)q)))ウワーン!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2007-11-19 00:54:52
 のはなさん、こんばんは☆
Mステ、よかったよね~!やっぱり生歌サイコー!
じゅんのくんの踊りに見とれつつもたっちゃんの艶かしく歌う姿にもうっとりしちゃったよ☆(上田口好きなもんで・笑)
 ミニステ…私は東京でちゃんと7時50分前には家に着いたのに、小島よしおネタを「ぐるナイ」でまじまじと見て、ロバ丸のラベンダー畑物語を聞くことができなかったよー!トホー!!
 
りんごさんへ (のはな)
2007-11-19 11:03:14
こんにちはvv
Mステ最高だったーーーー ヾ(≧∇≦*)〃
仁亀が生歌ってことはちょくちょくあったけど
まさかロバ丸さんたちまで生歌とは思いもよらず
TV前でドキドキもんだった(苦笑)
緊張しいなロバ丸と違って自信満々、鋭い視線でカメラを観る
じゅんのはすごかった!!
踊りもさすがですvv

ミニステ観れなかったですか・・・
私が代わりに観たかったなぁ(苦笑)