いつか晴天

パニック障害と付き合って21年。未だ格闘中の平凡会社員の愚痴と趣味のブログです...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ここ最近の私

2010年07月18日 09時53分26秒 | つぶやき
立て続けにブログを更新していますが、

今日は朝からウツウツ気味です。

そんな時に気付いた事だから、本当にそうなのかはわからないけども、

書いてみよう。



私・・・些細な事を不安に思ったりストレスに感じている?

たぶん、皆さんも普段から感じている事を自分の中で大きい不安にしている?

弱気モード全開になってない?



そんな気がしてきました。

ウツウツ気味だから...「鬱」だから仕方ない。

現実的にそう思えるかは、わからないけども、

なぜか早く実家に帰りたくなりました。

先週も帰っていないので、2週間ぶりの実家です。

久しぶりに家族の顔を見たら、何か気分が変わるかも...。

変わらなくても、こんな時は「土いじり」をしてこよう。



行ってきます


皆様も良い時間が流れる週末でありますようにぃ...
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近密かに面倒に思っている事 | トップ | 実家でゆっくりしてきました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけみけ♪)
2010-07-18 12:39:42
昨夜は長々ゴチャゴチャ書いてごめんちゃいね^^;
私はいつも些細な事を不安に思ったりストレスに感じちゃうよ。。。
私の場合は性格的なものも大きいと思ってる。。。

それと私の場合は家族が居てくれる♪帰る場所がある♪。。。だから時々一人でのんびりゆったりしたい!!って思えるんだと思うんだ。。。^^

ななみっちが何に気づいたのかはわからないけど私は改めてそのことに気づいたよ。。。

ななみっちも良い週末を☆
いまは…… (yururi)
2010-07-18 13:20:17
ゆっくり休んでね。。
「帰ろう」っていう気持ちが
強くなってきたんだね。

特にお休みの日は、自分の気持ちのまま
ありのままで過ごせるといいね。。

土いじり、すごくいいと思います♪
ななみちゃんの気分転換に、なってくれるといいな。

ご実家で、のんびりと。。

なにもしなくても、いいかもしれないヨ~。
よい週末を…ね♪
のびりできた? (blance)
2010-07-18 21:42:35
家族との時間って一緒に住んでいると
その大切さって実感湧かないものだね。

離れて暮らしていると「どうしてるかなぁ~」って思うよね。
でも、何もしなくても一緒にいることで、ほのぼのとできる時間が作れるのが一番いい気がする。



私の場合「ウツウツしてる時」って何でもないことが怖かったり、大変なことに思えたりするよ。
生活音が怖いのはその典型だね。

上手く気分転換ができると楽になるんだろうことは想像できるんだけど、その気分転換が下手なの~

でも、しょうがないよ。そういう病気なんだもん。復活するのを待つべし!


ななみっちの「ウツウツ」が実家に帰って良くなってますように
● みけちゃまへ (いつもななみ)
2010-07-19 18:25:36
みけちゃま、今晩は♪
コメント有難う^^
戻ってまいりましたぁ~☆

みけちゃまも些細な事を不安に思ったりストレスに感じちゃったり
するんだね(泣)
私も性格的にそうなのかも...実は^^;
きっとストレスの無い人なんか居ないと思うけども、
同じストレスなら軽めがいいよね...。

>それと私の場合は家族が居てくれる♪帰る場所がある♪。。。
>だから時々一人でのんびりゆったりしたい!!
>って思えるんだと思うんだ。。。^^
うん、やっぱり「帰る場所がある♪」っていうのはきっと
大きいよね。
でも私にも帰る場所があるんだぁ~って改めて思えたの。
なんだか嬉しかった☆

みけちゃま、いつも真剣に考えてコメントをくれて本当に有難う
感謝しています
● yururiちゃんへ (いつもななみ)
2010-07-19 18:30:01
yururiちゃん、今晩は♪
コメント有難う^^
戻ってきたよん☆

すっごくゆっくりできてね、
「帰ってよかったな~」って久しぶりに改めて思えるような
週末だったの♪

>土いじり、すごくいいと思います♪
えへっ
この猛暑に負けて土いじり、しませんでした(笑)

>なにもしなくても、いいかもしれないヨ~。
その通り♪
ほとんど何もしなかったけども、本当にのんびりできてね、
まるで夏休みに実家に帰ったみたいな気分だったんだ☆

yururiちゃんも、いつも優しいコメントを本当に有難う
感謝しています

● blance姉さんへ (いつもななみ)
2010-07-19 18:39:27
blance姉さん、今晩は♪
コメント有難うございます☆
戻ってまいりましたぁ^^

のんびりできましたよぉ♪

>家族との時間って一緒に住んでいると
>その大切さって実感湧かないものだね。
うん、本当にそう思います。
特に今回は、なんだかその大切さを改めて感じたような週末でした♪

>でも、何もしなくても一緒にいることで、ほのぼのとできる時間が作れるのが
>一番いい気がする。
本当にそうですね!
今回は兄が居なかったんですが、なんだかほのぼのとした時間を
過ごしてきました^^

>私の場合「ウツウツしてる時」って何でもないことが怖かったり、
>大変なことに思えたりするよ。
>生活音が怖いのはその典型だね。
あっ!やっぱりそうなんですね。
私、今回...一人で大事のように騒いでる、って気づいたんです。
ウツウツだったからなんですね!
確かに生活音が怖く感じます。

>でも、しょうがないよ。そういう病気なんだもん。復活するのを待つべし!
うん、そうですよね!
そうゆう病気だから、そうなって普通なんだ!
きっといつか復活する!って思っていればいいんですよね♪

>ななみっちの「ウツウツ」が実家に帰って良くなってますように
有難うございますぅ
おかげさまで「ウツウツ」は、どっかに飛んでっちゃいました(笑)

blance姉さん、いつも本当に良いアドバイス有難うございます
本当に感謝しています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。