「日本×韓国戦」を徹底分析してみたよ。

前半、あまりにも点数が動かなかったのでこんなアホな事を考えてた。



実は、日本中が、



松木安太郎の声を聞きたいが為に韓国戦を見てるとしたら・・・




タケシ「ママ、サッカー始まったよ!こっちきて一緒に見ようよ!」

ママ 「今日はセルジオ越後じゃなくて松木さんなんでしょ?」

タケシ「そうだよ!今日もでるかなぁ~、松木の得意技、熱血マシンガン解説!」

ママ 「タカシったら、松木さん大好きなのね」

タケシ「ママは?」

ママ 「マ…ママって?」

タケシ「とぼけないでよ!ママは松木の事どう思ってるの!」

ママ 「……パ、パパには内緒よ」

タケシ「うん!」

ママ 「私、






松木さんの事、呼び捨てしてるオマ

エを殴りたいほど愛してるわ」


タケシ「……。」


ヤダなこんな国、なったらすぐにどっかの国の人になります。
だって「松木安太郎」好きがいっぱいいる国なんかにいたら
外国人と恥ずかしくて目もあわせられません。(あわす機会ないけど)

例えば国民に好きなお笑い芸人はと聞いて1位が「ルー大柴」っだったら
日本人やめたくなるでしょ。これと同じ理由です。

そんなこと考えてたら、前半が終わった。

そして、後半が始まった。

そしたら、ピッチ解説していた川添(孝一)さんの事が気になった。

川添さんて、なんか、








うるさくねぇ?





何でこんなにしゃべるの?ピッチ解説ってこんなにしゃべるもんなの?しかも、








どうでもいいこと。


実況(角澤アナ)が川添さんにふった時しゃべればいいのに。

川添さんの解説で「韓国の応援席に線香花火持ってる人いますねぇ」って







はぁぁあ?

どうみても線香花火じゃねーだろ?


みなさんも思いませんでした?
なんでもしゃべればいいってもじゃねーぞ!

いてもたってもいられなくなり
どんな奴なのか調べてみた、














 


な、なんか、

 


 

凄くいい人そう。



自家製パンとか作ってそう。

 

おもわず、自己嫌悪におちいりました。

ボンバヘッド中澤!ナイッシュ!

コメント ( 52 ) | Trackback ( 46 )
« ようやく、し... 「郵政民営化... »
 
コメント
 
 
 
TBありがとうございます (くろ)
2005-08-08 00:59:53
 相変わらず、テレ朝はうるさい。松木も大竹もあれは解説じゃない。ただの応援団。お茶の間よりひどいんじゃないの。
 
 
 
Unknown (春日憂里)
2005-08-08 01:02:28
TBありがとうございましたー。

でも何故か激しく文字化けをしておりまして、、

良かったらもう一度TBしてやってください。

お手数かけますが、ヨロシクお願いします<(_ _)>



記事拝見して思わず笑ってしまいました。。

ホント自家製パン作ったりしてそうな。。(笑)

普段、実況も解説もたいして聞いていないので

川添さんのピッチ解説なんぞ右から左なのですが、

今度はちょっと気に止めておこうと思います(笑)
 
 
 
TBありがとうございました。 (pooo)
2005-08-08 01:28:34
韓国のキーパーが中川家の礼二だった事に驚きました。



角澤アナの間違いだらけの実況にも驚きました。

松木が訂正しまくりでしたw
 
 
 
はじめまして (MicKey)
2005-08-08 01:29:39
TBありがとうございます!



ほんと実況うるさすぎですよねヽ(;´Д`)ノ

うるさすぎなだけじゃなく言い間違えすぎ・・・



ほんと面白すぎです!このブログ!!!

川添さんを見るたびに1人でクスクス笑ってます。

川添さんを載せていただきありがとうございます!笑



では、また遊びに来ます(´▽`)

 
 
 
NHK衛星くらいが丁度いい (たいむ)
2005-08-08 01:33:44
TBありがとうございました。はじめまして。



共感しました(笑)。線香花火、確かに。川添さんも、松木さんも人柄的には嫌いに慣れませんが、もっと冷静に戦略的な面や技術的な面について解説して欲しいですよね。



個人的には、角澤アナの実況がダメです。キャッチコピーや画面まんまの説明ばかりで。テレビ朝日って他にいらっしゃらないんですかね(汗)。



でも日韓戦、勝ったから今回は許せそうです(笑)。
 
 
 
TBありがとうございます (shin)
2005-08-08 01:53:31
 始めまして!トラックバックありがとうございます。始めたばかりなのですごくうれしいです。



 確かに民放のサッカー実況はうるさすぎ、叫べばいいってものじゃないですね。個人的にはスカパーの実況が好きです。CLのミランVSインテルで発煙筒を投げ入れたインテリスタをお馬鹿さんって呼んでたのが印象的でしたよ、でもとにかく勝って良かったです。



 こちらもTBしようと思ったのですがまだよくやり方がわかりませんでした。今後精進いたしますのでよろしくお願いします。
 
 
 
はじめまして (3つ)
2005-08-08 02:12:21
TBありがとうございます。

松木&川添ネタ面白すぎです。

また遊びに来ます。
 
 
 
こんばんわ^^ (愛煙家)
2005-08-08 02:20:00
トラバ、どうもありがとうございます。

でも、何だかんだいって勝って良かった~。



しかし本当にテレ朝の実況・解説はうるさいですね・・・

フジの風間さんの異常なまでに冷静な解説を見習って欲しい。

彼は日本がゴールしても、語調を全く上げずに冷静に分析するからなぁ・・・
 
 
 
はじめまして (yu_ki)
2005-08-08 02:49:13
TBありがとうございます。



松木さん好きなんですけど、すぽるとの高木さん(元プロ野球選手)の方が解説者っぽいコメントするんですよね。
 
 
 
TBありがとう♪ (かおりん・*:.☆)
2005-08-08 03:05:19
ピンク好き(あ、色ですよ、色!)のかおりんです。

ノグチさんの事、もっちろん覚えてますよー。



ノグチさんのエントリーはおもしろ過ぎです。

又笑いました。



テレ朝の実況解説、たしかに間違いだらけで、

イタタ・・・(ノ_・。)
 
 
 
TBありがとうございましたw (ねこ)
2005-08-08 03:07:20
松木のことはアレはアレで素人っぽくて個人的には好きかも!?

あ~~~~っ!だの、うわ~~~っ!だの

ちょっとうるさいですけどねσ(^◇^;;アセ

睡魔に襲われた前半は松木でもったようなもんですから(o ̄∀ ̄)ノ



ありがとうございましたぁm(_ _)m



 
 
 
TBありがとうございます (zen)
2005-08-08 03:09:09
TBありがとうございます。



BSでやってくれる時は、そっちを見るんですけどね。

松木解説もアレですが、それ以上に川平慈英がどうしても肌に合わないんです。画面に出てきたらすぐチャンネル変えです(笑)



いやあ、ほんと勝って良かった。非常に気分が良いです。
 
 
 
TBありがとうございます☆ (えみこ)
2005-08-08 04:04:03
はじめまして☆

このブログ面白いですね~!

線香花火のこと、私も気になりました!

線香花火があんなにはっきり映るわけなくない?とかそもそもそんなとこで花火していいの!?とか。。



でもあとは解説とか実況とか全然聞いてなかったかもです(笑)

そういえば、多分私、松木さんの講演会に出たことがある気がします。記憶が定かじゃないですけど…。
 
 
 
前あおりが (ひろし)
2005-08-08 04:17:03
TBありがとうございます。



実況はまだ目の前で試合してるんでいいですが、前あおりの番組のテンションについていけないのが辛いです(笑)。
 
 
 
はじめまして (hoddy)
2005-08-08 05:49:26
TBありがとうございます。

朝から面白いものを読ませていただきました。

 
 
 
松木さんネタ書くの忘れてた (しかお)
2005-08-08 07:31:09
TBありがとうございます。



キーワードは「こぼれ玉」といってた松木さん。

分析ではなく、感性だけで言っていたような・・・

といいつつも、個人的には松木さんの人柄は好きです。

でもキーワードは「セットプレー」でしたねぇ(笑)

 
 
 
はじめまして (五十路っ子)
2005-08-08 08:19:38
TBありがとうございました♪

試合中に、そんな妄想を…!(笑)

コメント欄の“中川家の~”にも笑いました。

韓国のGK、コミカルなカンフー映画に出てくる、ぽっちゃり系、でもやたら動きが速い役者さんみたい~、と思って見てました。

サッカーに限らず、スポーツ中継なんとかして~と思うこと多々ありますね。

(ところで、私のトラバ欄でも激しく文字化けしておりますので、できましたらもう一度TBしていただけるとありがたいです。)

 
 
 
Unknown (takaron)
2005-08-08 08:25:57
TBありがとうございます。サッカーはやっぱりNHKだと思います。アナウンサーも解説者も『3番の...』って言って、微妙な間がありました。茶野の顔と名前くらい憶えていて欲しかったですね。
 
 
 
おはよーございます (けんぼー)
2005-08-08 09:22:58
TBありがとうございました。



「日本×韓国戦」を徹底分析・・なんて書いてあって来てみたら

「そっちの分析かよっ!」て、ちょっと思ってしまいました。



自分は松木さん同様、興奮しながら見ているのであまり気にならないかも。

まぁまだにわかサッカーファンなんで、解説鵜呑みにしちゃってるし。



ノグチさんのブログ面白いんで、今後も読ませてもらいますね♪
 
 
 
TBありがとうございます。 (レッドマンタ)
2005-08-08 09:31:21
他のコメ読んでておかしくって笑いが止まりません。韓国のGK中川家の礼二なんて正にぴったり!!いいもん読ませてもらいました。!<昔松木にサインもらった自分が恥ずかしい>
 
 
 
TBどーもです。 (ジュテーム)
2005-08-08 12:35:39
はじまして。川添さんが自家製パンを作っていそうという妄想に1票投じます。ご近所に配ってそうですよね。喜ばれているかどうかは別として。

因みに私のところもTBが文字バケしてました。できればもう1度お願いします。

 
 
 
こんにちは~ (Calimero)
2005-08-08 13:03:25
はじめまして。

トラバ、ありがとうございました。



テレ朝の実況&解説はうるさいと言うか、意味がわからないことが多いです(苦笑)。

選手の背番号と名前と顔とポジションが一致してないことが多いし…。

たまに音声消してます。



川添さんは自家製パン作ってそぅーーー(爆)!!!



また、遊びに来てくださいね。

私もまた来ます。
 
 
 
TBありがとうございます。 (風舞 諒)
2005-08-08 13:10:07
 はじめまして。風舞です。

ノグチさんのブログ楽しく読ませていただきました。

ピッチ解説ってやたらでしゃばりますよね…。きっと実況者も興奮しているんでしょう。そんな川添さんの顔初めて見ました。いい人っぽい。



 中沢はやっぱりヘッドで決めてほし…いえ、なんでもないです。

それでは失礼します~。

 
 
 
初めまして! (たれ)
2005-08-08 13:43:57
TBありがとうございます♪

笑いながら読ませていただきました(笑)

線香花火なんていう発言もありましたねぇ。

観客が線香花火している試合なんてイヤだー!

最近は、こんなテレ朝の実況にも慣れ、ある意味楽しめるようになってきました。

今度、ピッチ解説に川添さんが出てきたら、自家製パンを思い出して笑ってしまいそうです(笑)
 
 
 
こんにちはw (bake)
2005-08-08 14:05:17
ノグチさんのブログ笑いながら読ませていただきましたw



確かにかなり自家製パン作ってそうですねぇ~ 笑



朝日の実況ね…確かにうるさい上に間違いすぎです…。

ある意味笑えますけどね。



実況も下手な上にカメラも下手じゃないですか…?w

朝日放送w

そんな場所が見たいんじゃないんだよw

って言いたくなることが度々続きました 苦笑

 
 
 
TBありがとうございます (xx448)
2005-08-08 14:07:39
こんにちは~

TBありがとうございます♪



川添さんの顔初めて見ました

全然イメージと違ってました



あの人がピッチ走り回っているのか

顔でないと、声でアピールするしかないんでしょうね

皆見たこと無いほど、顔出ませんし



ある意味、あの人にも頑張ってほしいですね

 
 
 
初めまして^^ (スノー)
2005-08-08 14:32:31
トラックバック、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



川添さんの顔も見れて、幸せです(ナントナク・・・)

野口さん面白いィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



私、サッカーのルールは何も知らない・・・(゜_゜i)タラー・・・

勝てば嬉しいし、負ければ悔しいww

そんな、レベルですが

今後とも宜しくデス

また、遊びに来ます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



 
 
 
はじめまして (空(kuu))
2005-08-08 15:34:01
女子の試合なんて、

これに大竹奈美が加わるんだから、そりゃ最強!うるさいすぎ!
 
 
 
Unknown (J.D.)
2005-08-08 16:06:08
 トラックバックありがとうございます。私のところも文字化けしてたのが残念でしたが・・・。



 代表戦もクラッキーとか八塚さんが実況してくれるような世の中になってくれれば、安心してTV観戦できるんですけどねぇ~~~。



 中継する試合の前に必要な知識と情報をあらかじめ詰め込んでおくような、基本中の基本をあの連中にはきちんとやってほしいですね。
 
 
 
Unknown (no3)
2005-08-08 18:23:50
TBありがとうございます。

僕もテレビ中継には、いろいろ言いたいことがあるんだけど・・・。今度、まとめて書いてみます。
 
 
 
TBありがとです。 (kawaii-ojisan)
2005-08-08 19:01:13
松木さんの熱血マシンガン解説はいいですね。

セルジオさんはなんだろ?

こんごとも宜しくお願いします。

それはそうとなんか文字化けしてるみたいなんですよね。
 
 
 
TB ()
2005-08-08 19:55:26
「日本×韓国戦」を徹底分析してみたよ。
 
 
 
TB ()
2005-08-08 19:55:28
「日本×韓国戦」を徹底分析してみたよ。
 
 
 
TBありがとうございます。 (おわ)
2005-08-08 19:58:19
本当、あれは解説じゃなくて応援ですよね。

とりあえず、勝ってよかったですね。
 
 
 
TBありがとうございます ()
2005-08-08 19:59:31
↑の2つはミスです

申し訳ないです(汗)



ってゆーかブログ面白すぎです(笑)

「日本×韓国戦」を徹底分析してみたよ。

というタイトルとのギャップも素敵です

ちなみに僕のママが「松木さんの事、呼び捨てしてるオマエを殴りたいほど愛してるわ」

なんて言った日には間違いなく家出します(笑)



松木さんがよく言うコメント

・キーパーとディフェンスの間に早いボールを蹴りこみたいですね~

・このボール、バウンドさせちゃいけませんよ!
 
 
 
TBありがとうございました! (yuri)
2005-08-08 20:15:11
はじめまして。

ブログ、楽しく読ませていただきましたー!

私もテレ朝の放送はあまり好みではありません。

角澤さんの実況もあまり・・・だし

川平慈英さんがちょっと・・・

なので本音を言えば、サッカーはテレ朝以外で放送して欲しいと思ったりしてしまいます。

また、遊びにきますね!

今後ともよろしくお願いします。



 
 
 
トラックバックありがとうございます (小平ペチカ)
2005-08-08 21:24:58
はじめまして。小平ペチカと申します。

トラックバック、こちらからも返させていただきますね。

記事、笑わさせていただきました。同時に納得も!

確かに松木氏の解説は解説とは言い難い解説ですよね(笑)

ただ何事も日本にとってよくとる彼は、物凄い前向きな人間なのだと思います^^
 
 
 
TB (ヒッスィー)
2005-08-08 22:05:03
はじめまして。

トラックバックありがとうございます。

といっても、そんな日韓戦についてくわしく書いてなかったけど・・いいのかな?



たしかに松木さん・・解説より応援ですよね。

けど「おしっ。勝った!おめでと」という言葉は好きだなー。
 
 
 
はじめまして! (2号)
2005-08-08 22:07:20
TBありがとうございます。

楽しく拝見させていただきました(笑)

2号はテレ朝の中継はあまり好きではありません。

BSでも放送してたら必ずそっちを見ます。

(受信料はキチンと払ってますよ~)

松木さんはホントにポジティブ・シンキングですね。

解説者なのに、たまに観客と同化してたりしますけど…(苦笑)。

今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
TBありです (カラシマ)
2005-08-08 22:16:49
トラバありがとうございました~

テレ朝の実況は安いなーと感じる今日この頃です。

悲壮感がないのはよいことかもしれませんが。



「日本は勝ちますよね!?」

聞いてどうするという質問だと思いました(´∀`)
 
 
 
TBありがとうございます。 ()
2005-08-08 23:01:39
TBありがとうございます。

ちょくちょく顔を出させていただきます。
 
 
 
TBありがとうございます!! (ilunali)
2005-08-08 23:35:48
TB有難うございました!!

おもしろかったぁ~。親子の会話!!

よく考え付いたなぁ。。。って感心しちゃった。

たまに、松木と同じ事いってる時あるんですけど、どう思います??

ヤバイかな!?

あ、そうそう。。川添さんって、確かとんねるずのノリタケと同級生だったような・・・

昔、生ダラのPK対決で出演していたような・・・

その番組には、ジーコやらアルシンドやらが出ていたような・・・ 
 
 
 
TBありがとうございます (もりっち)
2005-08-08 23:44:19
初めまして、もりっちです。

トラックバックありがとうございますm(__)m松木さん話・・・♪^3^)「プっ」としてしまいました。サッカー見ながら、面白いこと考えて見えるんですね(笑)

確かに解説間違えすぎですね(爆)でも、勝ったからとりあえず・・「ヨシ!」です、私的には(^^;次回のイラン戦で同じ解説者でしたら、耳を傾けてみます~。

 
 
 
TBありがとうございます (searchers)
2005-08-08 23:56:34
松木さんの解説も凄いですが,その上を行くのはやはり加茂さんですね。

ある日の国営放送での解説。「今日はやはり,まず先制点,そして追加点,最後にだめ押し点を取るというのが,ゲームプランでしょうね」ってそりゃ,何じゃ一体!
 
 
 
トラックバックどうもです。 (とさ)
2005-08-09 00:16:46
初めて他人にみてもらいました。どうもでした。

もうちょいピッチサイドから使い方覚えてみます。
 
 
 
はじめまして (バティ)
2005-08-09 00:52:12
お礼が遅れまして・・・

TBありがとうございます!!

松木の話は面白いですねえ。

うちらの間じゃ「松木はフーリガン」が合言葉です。

今後ともどぞよろしくです。
 
 
 
すごくすごく共感、(ノ∀`) '`,、'`,、 (mint)
2005-08-09 18:57:50
ブログ初心者で、気が付かず遅くなりましたが

TBありがとうございました☆

松木安太郎さん、けっこう好きだったりする私です。。だって笑えるんだもん^^;  前にテレ朝とBSで同時に中継してた試合、ザッピングしてたら、めちゃ面白かったです。BSの解説が木村和司だったんで、もうほとんどコメントがノーコメントに近くうすーい感じで好対照、無言のこと多いし。あ、それと韓国のなべやかんさんもお忘れなく;;;さん
 
 
 
TBありがとうございました (たあぼ)
2005-08-09 23:18:27
のぐちです。

僕のブログは方言ばかりでわからないでしょ。地域限定ではじめましたので。

のぐちのぐち、いっぱい書いてくださいね。応援してます。
 
 
 
みなさん、コメントありがとうです。 (ノグチ)
2005-08-12 03:42:38
★くろさんへ



たしかにうまいお茶の間実況する人いますね!

僕の近くにもいます!





★春日憂里さんへ



今度試合があったら是非耳を傾けてください!

たぶん、ちょっとうるさいかぁと感じるはずです!





★poooさんへ



韓国のキーパー、礼二に似てたんですか!

しらなかった…ちゃんと見とけばよかったです。





★MicKeyさんへ



そうです!気合が入るのはいいとして、間違えちゃいかんですよ!





★たいむさんへ



実は僕も、松木さんは好きです。

心なしか松木さんが実況やったほうが、

勝ってる気がするし!何よりも熱い男は好きです!





★shinさんへ



スカパー見れる環境で羨ましいです!

今後TB仕方分かったらよかったらがんがんTBしてください!





★3つさんへ



うれしいです。是非来てね!嘘つかないでよ!(笑)





★愛煙家さんへ



そうですね。熱くなるのもいいけど、どうしてこのゴールが生まれたのか等、技術面もいっぱい話して欲しいものです。





★yu_kiさんへ



高木さんの解説ですか~。まだ聞いたことないですね。やっぱ野球の解説ですよね?

ちなみ僕は千葉県出身なのでロッテファンです。





★かおりん・*:.☆さんへ



今回もコメントありがとうです。

間違えは基本だから気をつけて欲しいものですね!





★ねこさんへ



ネタにしてますけど松木さんは僕も好きです。

確かにかったるい前半ですね。僕としてはフルメンバーで行って欲しかったです。ジーコは若い人に国際戦を経験してほしかったから。といってたけどオリンピックとかあるんだから十分国際戦は経験してると思う。





 
 
 
みなさん、コメントありがとうです。 (ノグチ)
2005-08-12 04:06:11
★zenさんへ



松木が「アレ」な人は、川平も「アレ」だと思います(笑)





★えみこさんへ



えみこさんも気付きました!線香花火!

べつに間違えるのはいいんだけど、自信がない時は「あれは線香花火ですかね?」見たいな言い方すればいいのに!(←細かい)汗





★ひろしさんへ



見てるほうのテンションも考えて欲しいものです。(笑)





★hoddyさんへ



朝から一番のホメ言葉ありがとっす!





★しかおさんへ



「セットプレイ」でしたね(笑)

ちなみに僕もネタにしたけど松木さんは好きですよ。







★五十路っ子さんへ



そんなに礼二に似てたんですか~。知った上で拝見したかったです。





★takaronさんへ



そうですね、必ずといっていいほど番号がついてましたね(笑)





★けんぼーさんへ



これからも是非遊びにに来てください。

ぼくも、言うほど詳しくないですよ(笑)





★レッドマンタさんへ



中川家ですか…全然気付かなかったです。

僕もその笑い共感したいです!コメ書き終わったら調べ見ます!





★ジュテームさんへ



一票ありがとうございます。有権者も多いのできっと当選するものと見られます。(笑)





★Calimeroさんへ



音声消してるのは気付きませんでした!

たくさんの人が見てるのにみっともないですな!

また遊びに来てください!きっとですよ!

僕も行きます!







★風舞 諒さんへ



川添さんは昔、とんねるずと一緒にTV出てたらしいです。全然知りませんでした。これを気に

一緒に覚えましょう!(笑)





★たれさんへ



思い出し笑いしていただければ、僕にとって一番の幸せです!思いっきり笑いましょう(笑)





 
 
 
みなさん、コメントありがとうです。 (ノグチ)
2005-08-12 04:55:28
★bakeさんへ



今回、いろいろな人からコメ貰って、こんなに

共感してもらえる人がいるとは思いませんでした(笑)みんなが言えば実況くらい違う人に変わるかもね!(笑)





★xx448さんへ



僕も全然想像と違う人だったです。

想像とは怖いものです。(←なんじゃそら)笑





★スノーさんへ



たしかにここで川添さんとあってなかったら

一生会うことがなかったかもしれませんね!

(笑)





★空(kuu)さんへ



女子は見てなかったんですが、それはひどそうですね(笑)





★J.D.さんへ



代表する解説&実況なんだから、基本中の基本は抑えて欲しいもです!





★no3さんへ



まとめ終わるの楽しみにしてます!





★kawaii-ojisanさんへ



セルジオさんは「ジーコ!早く選手を交代させろ解説」ではないでしょうか?(笑)





★おわさんへ



ほんとです。勢いは相手にありましたので、ななとか勝てて本当によかったです。





★僕さんへ



僕さんもかなり松木さんを分析してますね!言われれば言ってる気がします!(笑)





★yuriさんへ



yuriさんの願いがいつかかないますように!(僕も願ってます)笑





★小平ペチカさんへ



僕は後ろ向きだったりするので、松木さんのことうらやましがってるのカモ!?(笑)





★ヒッスィーさんへ



たしかによく「おしっ。勝った!おめでと」って言いますね!僕の予想ですが松木さんの解説の時はよく勝ってる気します。





★2号さんへ



僕はポジティブ・シンキングがなかなか出来ないですね。実は松木さんに嫉妬してるって噂があります(笑)





★カラシマさんへ



「日本は勝ちますよね!?」はたしかにそうですね(笑)答える人の立場になれといいたいですね!





★元さんへ



来ていただけるの待ってますよ!僕も見に行かせていただきます!





★ilunaliさんへ



川添さん、とんねるずと競演してたとは知らなかったです。しかも同級生ですか!皆さんも思ってると思いますが、とんねるず2人がかなり若くみえます(笑)





★もりっちさんへ



是非耳を傾けてください。きっと耳障りなことに気付くでしょう。(←人それぞれだからもしかすると思わないかも、ノグチが神経質なんだよって思われるかも…)汗





★searchersさんへ



NHKという場所をわきまえないその行為は、

明らかに松木さんを超えてますね(笑)





★とささんへ



試合を違った方向から観察することが出来ますよ!(よくなったとはいえないけど)笑





★バティさんへ



「松木フーリガン」ですか~。熱いですね。

僕も使わせてもらいます(笑)





★mintさんへ

対象てきだと余計、熱いのが目立ちそうですね!聞いてみたくなりました!





★たあぼさんへ

同じ「のぐち」としてこれからもよろしくです!ちょくちょく見に行かせて頂きますのでのでたあぼさんも見てね!







★みなさんへ

返事が大変遅れてしまいました。

これからも見に来てくださいね!
 
 
 
エクセレント (エクセレント)
2005-08-16 12:46:01
突然ですが、朗報です。

ココは結婚願望のある人たちが集まってるところです。

幸せな結婚生活をするために、今のうちから計画を立てましょう(^o^)v

http://excellent.s1.freexy.net/
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
結局、東アジア選手権って?? 東アジア選手権 韓国戦(男子) (くろグ)
 東アジアの4カ国で争われた東アジア選手権。W杯出場を決めた日本と韓国は、互いに
 
 
 
サッカー日本代表 東アジア選手権 韓国戦 (★vivid glows★)
勝ちましたー。ナイスゴール中澤選手!!日本代表、最後にやってくれましたね。やっと嬉しい気分になれました。パッとしない大会でしたけど、終わってみれば2位ですよ!本当は優勝がよかったけど最後はスッキリしたのでこれで十分です。選手の皆さんおつかれさまでしたー。
 
 
 
待ちわびて 待ちわびて (Honey Vanity)
東アジア選手権2005 韓国戦 うっひゃ~~辛うじて勝ったよっっヽ(A`*)ノ 今日はしっかり最初から見ました! 始まる三十分前にはTVの前にスタンバイ♪ でも、なかなかに肝の冷える試合でしたよね。何度ひやっとしたか。 前半から韓国の猛攻に防戦ばかりなんだもん。前
 
 
 
ボンバーヘッド中澤、値千金のゴール!! (引きこもりな日常って言うじゃな~い)
サッカー東アジア選手権最終戦日本1-0で韓国を下す。 中国が勝ったので優勝は無くなったが、これで日本は2位。 総入替えメンバーで挑んで2戦目。結局今日ゴールを決めたのは、途中交代で入った中澤。しかもその中澤のゴールを演出した見事なコーナーキックを蹴ったの
 
 
 
中沢ボンバキック炸裂!韓国戦@東アジア選手権 (タイトル未定2)
   日本 1-0 韓国 (1勝1分1敗 2位) (2分1敗 最下位)   日本は東アジア選手権・最後戦でやっと結果を残しましたね。この試合も腰痛で外れた田中達也を除けば、ほぼ中国戦と同じメンバで臨
 
 
 
東アジア選手権 (011)
日本がワールドカップで前回大会以上の成績を収める為には、東アジア選手権の様なタイトルが懸かった真剣勝負は貴重な経験になるはずだったのですが、ちょっと物足りないと感じたのは私だけでしょうか・・・新しく招集された選手は及第点は与えられると思うけど、もっとアピ
 
 
 
日韓戦は日本の勝利で終わる (愛煙家の多事総論)
試合終了 日本、アウエーで韓国を下す いやあ、まさか勝つとはおもわなんだ。 同僚と賭けで 「1-0で日本の負け」 を予想していた俺は大損こいたが、やはり勝ってくれて嬉しい。 しかし本当に意外だった。 韓国が勝つ要素はいくらでもあった。 ホームである利点、相
 
 
 
なんとか最後に・・・サッカー東アジア選手権 (18)
この大会通して言える事だけど煮え切らない試合が多かった。最後は悪夢の始まり中澤が汚名返上のナイスゴール、きっちり締めてくれた。この時は嬉しさのあまり大笑いしてしまったよww終わってみればこの大会何故か2位www北朝鮮や韓国よりも順位が上なんだよね。アン...
 
 
 
東アジア選手権、日本×韓国 (rinoの「勝手にしやがれ!」)
 なんかず~っと攻められてた気もするが 結果としては勝利。  前回の課題だった守備はそれなりに安定していたが、攻撃は……。印象に残ったのは村井のみ。  内容のある試合を求めていただけに不満は大いにあるが、それでも各自が球際で負けないように体を張っていたこと
 
 
 
韓国に勝利!男子の結果2位 (ふぃぼなっちの気まま)
サッカー東アジア選手権、勝利で終わることが出来ました。 試合内容も結構濃い試合でした。 前半序盤から攻守に盛り上りを見せてくれました。 日本サポーターも少ないながら激しい応援。 前半中盤から終了まで韓国に押しぎみに試合が進められ守りに徹していた感じ。 34分.
 
 
 
東アジア選手権 韓国戦 (。o○ ぷち ○o。 [呑み屋のネェチャンから片言で呼ばれる「シャッチョー」のblog])
東アジア選手権最終戦、日本は後半41分、小笠原の右CKを中澤が左足アウトサイドでキーパーの股を抜くゴールで、韓国に1-0で勝利した。 今日のスタメンは腰痛の達也にかわり玉田が入り、GKが楢崎から土肥に変わっただけで他は2戦目と同じ。 「私はホ・ン・ト・ウ
 
 
 
日本、韓国に1-0勝利【サッカー東アジア選手権】 (ふりむんのひざまずき@沖縄)
日本、宿敵下す。中澤・決勝弾!いやー最後の最後にようやく勝てましたね。韓国に勝たなければ最下位という混戦でしたが、終わってみれば2位ですよw しかし満足の行く結果ではないことは誰もがわかってること。気持ちを新たにアジア最終予選のイラン戦に臨んでもらいたいで
 
 
 
東アジア選手権 韓国下して2位!ってどうよ? (プロデューサーズ!)
でかしたバンテリン中澤佑二{/ee_1/} いやいやいや、ホントよくやってくれたよ! 正直日本&韓国どちらにも過ぎった 「ドロー」の文字。 2国そろって1勝もできないまま終わるのか・・ そんなムードを一気に吹き飛ばしてくれた{/atten/} とはいえ、アウェーってこともあっ
 
 
 
サッカー日本代表、辛くも韓国に勝利 (スポーツメンタルトレーナーの小噺)
 サッカー東アジア選手権で日本が韓国を降し、辛くも最下位を免れました。内容では韓国に主導権を握られていましたが、セットプレーから途中出場の中澤が先制ゴール!C代表で韓国に勝てたことは大きな自信になるはずです。  これは、韓国戦のスタメンを発表したときに感じ.
 
 
 
韓国戦雑感―もちろん佑ニ贔屓ですが何か問題でも? (日記だよ全員集合!!)
87分に決勝点を決めた佑ニ。 前日、85分に決勝点を決めた勇蔵。 「腐らずにやればいいことがある」と言った佑ニ。 「またふて腐れないように頑張るよ」と言った勇蔵。 クラブではポジションを争う2人。 同じように点とって、同じような事言ってるよw なんかいいな。 「
 
 
 
ゴールを演出したのは巻の競り合い (雲の名前)
<サッカー>日本、韓国降し2位 東アジア選手権・男子 : 毎日新聞 結果は悪くなかったのでいいことにしておきましょう。 このシュート本数とボール支配率でよくもまぁ勝てたものです。 韓国の拙攻に助けられたと言うべきでしょう。 そして後半の運動量が落ちたところ
 
 
 
最下位は韓国 (orfeo.blog)
東アジア選手権韓国 0-1 日本 どうでもよかったんですが、結局見ました(笑)。相変わらず日本はひどいサッカーをしていたんですが、後半途中から登場した小笠原のCKを、同じく終盤にやっと出て来た中澤が蹴
 
 
 
この選手権 何の意味があったのだろう 〔東アジア選手権 日本ー韓国〕 (ユーロな日々)
つまらない大会だった。 あえて、いくつか、思ったことを挙げれば。 本山を入れるくらいなら、達也を代表によんでもいい。 サントス、加地のライバルが必要だが、村井、駒野ではないだろう。 川口のほうが、土肥より、優れたGKといえる理由がわからない。 坪井は、やはり、
 
 
 
この選手権 何の意味があったのだろう 〔東アジア選手権 日本ー韓国〕 (ユーロな日々)
つまらない大会だった。 あえて、いくつか、思ったことを挙げれば。 本山を入れるくらいなら、達也を代表によんでもいい。 サントス、加地のライバルが必要だが、村井、駒野ではないだろう。 川口のほうが、土肥より、優れたGKといえる理由がわからない。 坪井は、や
 
 
 
この選手権 何の意味があったのだろう 〔東アジア選手権 日本ー韓国〕 (ユーロな日々)
つまらない大会だった。 あえて、いくつか、思ったことを挙げれば。 本山を入れるくらいなら、達也を代表によんでもいい。 サントス、加地のライバルが必要だが、村井、駒野ではないだろう。 川口のほうが、土肥より、優れたGKといえる理由がわからない。 坪井は、や
 
 
 
東アジア選手権 日韓戦というかなんというか (子牛ニッキ ~何で子牛?ってきかれた。だってねぇ~)
振り返ってみると、不思議な東アジア選手権やったね。対戦相手の中で一番FIFAランキングが高い韓国に勝って、真ん中の中国に引き分け、一番低い北朝鮮に負ける。どうなってんだこりゃ?と言ったかんじ。 しかし、韓国が最下位ってのは意外だったね、韓国のホームでもあっ.
 
 
 
サッカーアジア選手権を終えて… (幕張ランドスケープ)
 今回、しょっぱなから屈辱を味わったのであまり見る気がしませんでした。 だって初戦に北朝鮮に負けるんよ?あの北朝鮮に…。 監督も変わったし選手もガラッと変わったしね…うかつだった。 中国もあまり見てませんが引き分けとはいえ二点も取られてしまって…。 大体アジ
 
 
 
東アジア選手権 韓国戦 (Moon Liner)
8/7(日) 東アジア選手権 日本 1-0 韓国 <得点者> 日:中澤(後半41分) 日本は、シュート少なかったですねぇ・・・ 全然攻めさせてもらえず、観ていて歯がゆかったです(--; なので、中澤 のシュートが決まった時は気持ちよかった~! 満男さん の CK からの.
 
 
 
日本vs韓国(サッカー東アジア選手権) (窓辺で独り言)
…勝てて良かった(;_;)とりあえずは一勝出来て、ホッとしました(>_
 
 
 
やっとこさぁ・どっこいさぁ・勝ったさぁ (トゥ・トゥ・トゥルリラ・トゥルリララー♪)
サッカー東アジア選手権 ナカザワのシュートが キーパーの股の間?!(*ノ▽ノ)イヤン をうまくスリ抜けて奇跡のゴールで 韓国に勝ったジョ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ だけど韓国強いね 初っ端から押せ押せww 「今日も駄目ポ~」ってな感じだったけど スポーツ
 
 
 
ジーコジャパン、実り少なき大会を終える。【東アジア選手権】 (ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ)
東アジア選手権3試合を終えての感想は「収穫の少ない大会」であった。 ライバル韓国に勝って2位は確保しFIFAランク13位の面目はジーコの強運で保ったが、韓国戦の得点はセットプレーで途中出場のレギュラー組中沢が上げた1点のみである。 既存代表組と初招集組の融
 
 
 
東アジア選手権ー韓国戦 (晴れ女☆彡)
東アジア選手権第3戦 韓国戦     がんばるしかないね   親善試合なわけでないもの、本気になるしかないでしょ!。。。むむっ どうなるんだ??赤いユニフォームの動きがとてもよい 本気で1点がほしい??どうも解説がうるさいよぉ、ったくなぜかストレ
 
 
 
東AC ~日本 対 韓国~ (ああっ!!!鳥羽寮)
2位です 又、2位です うーん、日本にとってこの大会は底上げが目的なのか 田中達也が出れなかったのが残念だったな 今回感じたのは、Jリーグと、Kリーグってあんまり差が無いのではないかとゆうこと。 お互い、有名選手があまり聞かれなかったこの試合、そう考えると、下
 
 
 
日本 × 韓国 (おわの一応日記)
田中達也が腰痛のため欠場して迎えた韓国戦。前試合でかなりイイ動きをしてたので、また見たかったのになぁ。まあでも、勝ったからいいか、日本 1-0 韓国内容的にはよくなかったけど。坪井は相変わらず危なっかしい。しなくていいファールとかあるし。本山はいいシュー
 
 
 
東アジア選手権 韓国戦 (カラメル)
韓国に勝ちました。{/abanzai/} とは言え、韓国にかなり押されていた試合。 キーパー土肥が、何度も好セーブで危機を救ってくれた。 後半に入って、小笠原と中澤投入されて 42分過ぎに、小笠原のコーナーから中澤が得点。{/hakushu/} 中澤、いいところに詰めていましたよ
 
 
 
続々・2006年の行方は、 (レツゴー受験生)
サッカー日本代表東アジア選手権、男子は2位だそうで・・・ 複雑です。今日は勝ちましたが、中ふたつはあのような結果だったわけで・・・なかなか混戦だったということでしょうか。それにしても韓国が最下位なのには驚きですね。 その韓国相手の今日の試合。 前半、あ
 
 
 
ひどい実況解説はなぜ改善されないのか (サッカーを肴に)
きのう閉幕した東アジアもそうだったが、民放でサッカー中継を見る時、音量をしぼって見ることが多い。 実況、解説が聞くに耐えない場合そうしている。 音を消してしまうと、スタジアムの音もなくなって臨場感に欠け、ちょっとさびしい。それで、実況・解説の言葉が聞き取り.
 
 
 
東アジア選手権 (iPod泥酔記)
おお~~~。 韓国戦に勝ちましたか。 やっぱ、中沢、満男、大黒さまの連続投入が効いたな。 日本が韓国破る、中沢V弾/東アジア <東アジア選手権:日本1-0韓国>◇7日◇大邱  日本が最終戦で韓国を破った。0-0の後半41分、小笠原の右CKにDF中沢が.
 
 
 
昨日の日本代表・・韓国戦の感想 (のぶたと南の島生活in福岡)
さすがに流し観ることしか出来なかった韓国戦。実家にいたんだけど、音を小さくしてラジオはカープの放送を聴きながら、家族と話をしながら映像を追うという感じだった。 試合は、やはりジリ貧に近い日本が、韓国に攻められ続けるという悲惨な内容だったが、攻撃の糸口すら掴
 
 
 
実況 (Hex Blog)
先日の日記にトラバを頂いた先で、テレ朝の実況について語られていた。面白かったのでぜひご覧の皆様もお飛び下さい。昨日の日記あたりから。確かにテレ朝の実況はやっすいと思う。なんでもかんでも声を大にすりゃいいというものでもないし、なんか喋って間をもたせりゃいい
 
 
 
東アジア選手権第3戦(男子)結果:絵に描いたような切磋琢磨 (LIKE A ROLLING FOOTBALL)
対韓国1:0 試合の支配権を握られながらも,随所で身体を張った守備が見られ,「守旧派」の代表格中澤が右CKから見事な左足アウトサイドの股抜きシュートを決め,日本は大会を美しく締めくくってしまった。結局勝ち点4を獲得して2位。前回同様優勝はならなかったものの,得
 
 
 
劇勝!ニッポン!! (Shin\'s Room)
 中沢ダー!!!(挨拶)  暑さでアタマがゆだってるので録画した対韓国戦を見てゴ
 
 
 
東アジア選手権VS大韓民国 (たかぎヒロシのAnother Oneself)
日韓戦です。 韓国サポのテンションが前の2試合と違う。明らかに違う。   やっ
 
 
 
東アジア選手権終了 (バティのいろいろ日記)
昨日の試合で東アジア選手権が終わった。まずはなによりも最後の韓国戦に勝ってなにより!試合内容どうこうよりやっぱり勝ちがないってのはさみしい。勝ったことは素直に喜びたい!!試合内容は、うーんどうなんだろう。特に大きな収穫は感じられなかったかな。正直なところ
 
 
 
東アジア選手権(VS韓国) (そんなわたしのひとりごと)
交代出場の中澤くんが決勝ゴール! 日本、韓国降し2位 東アジア選手権・男子(毎日新聞)  「ダイジョウブダヨ。   コッチニハ   バンテリンアルヨ」 中澤くんのCM先輩であるラモス氏の言葉を思い出...
 
 
 
日本 韓国に勝利! (気になる!?サッカーニュース)
東アジア選手権の韓国戦は、中澤選手のゴールで1-0と日本が勝利した。韓国ペースの試合でしたが、アウェイで勝てて良かったですね。中澤の得点はセットプレー。やっぱりセットプレーに強いですね。中澤は。いいポジションにいました。あとは、土肥選手ですね。好セーブを
 
 
 
東アジア選手権日本vs韓国 (呑舟会若手三年目。)
今日は東アジア選手権の最終日でした。 サッカーに限らず日韓戦は独特の緊張感があるように感じます。 ただ、最近の韓国で行われる試合はどうも客の入りが今一つのような気がします。 日本で日韓戦があれば恐らく満員となると思われますが。 試合の方は先日の中国戦での先発
 
 
 
実況の質 (微熱日記)
明日(いや、今日です)のこともあるので、凄い勢いで韓国戦チェック。事前には中澤の
 
 
 
東アジア (大きな声では、言えないけれど)
やっと、勝てた…って感じ。 んでも、テスト組にとっちゃいい試合だったし…今後が楽しみぃってヤツだな。 玉ちゃんに頑張ってもらいたかったけどなぁ…昨日の今日だし。 (FC2・日記めいた戯言)と(Seesaa・ネット関係) てか、韓国人サポータ相変わらずだな。
 
 
 
玉田はアンタッチャブルの柴田に似ている (蹴球放談)
と感ずるのは私だけでしょうか。ノグチさんの日韓戦徹底分析にざぶとん1枚を差し上げたい。
 
 
 
再アップ続きはこちら (再アップ続きはこちら)
再アップ続きはこちら