オールラウンド黙示録 ~3rd season~

時にはダンサーに、時にはドラマーに、時にはドライバーに、時には・・・・普通の大学生とは違った生活を送る一人の男の物語

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぶっとび

2006年12月20日 | 日々の黙示録(第3部)
ジングルベールジングルベール♪


鈴が~鳴る~♪



もうす~ぐ楽しい・・・・・くりすm・・・・('A`)



何故か涙が止まらないブロガー、タクでございます♪






はい、突然ですがここで・・・・・・



緊急告知です( ゜Д゜)


2006年も残りわずかと言う事で、
今年最後のビッグ企画を開催したいと思います。



今年も色々ありました・・・・( ´ー`)y―┛~~


そんな今年を締めくくりとして行う今回の企画なわけなんですが、
もちろんこのブログを読んで下さっている皆様にも参加して頂きたく思います。


年内に後何回更新できるかは分かりませんが、
残りの更新を全て、このイベント企画でお届けしようかと。。





とか言いながら、いつもの如く、
まだ何にも考えてないんだけどな?




まあせっかくですし、色々やりたいとは思ってるんですけどね。
全く考えていないわけではなく、いくつか案は浮かんでおります。
とりあえず今考えてる企画はこちら↓↓



企画案 ~その1~



年末に、あのコーナーが帰ってくる!??
【ブロラジ!!】年末スペシャル


~概要~

「ラジオのパーソナリティ気分に浸ってみたい!」
そんなどうでもいいきっかけから始まったコーナー、それが【ブロラジ!!】
約半年の沈黙を破り、皆から忘れ去られた頃に奴が帰ってくる・・・・・?




企画案 ~その2~



NO,1は誰だ!?
【珍人黙示録】最強位決定戦


~概要~

当ブログの看板企画として、一部に熱狂的(?)なファンがいるこのコーナー。
世の中にはちょっとおかs・・・変わった面白い奴がたくさんいる。
あなたの周りにも、「何だこいつ!」と言う人がいるでしょう。
そんな人を、当ブログでは『珍人』と呼んでいる。

このブログでは、タクの周りにいる『珍人』を紹介してきた。
どの珍人も個性が強烈な人ばかりである。



今回は、これまでに紹介してきた『珍人』を、
今このブログを読んでいるあなたにNO,1決めていただきます。
PRIDEよりも・・・K-1よりも熱い闘いが、今始まる。




やれるのか!おい!

【ブログコラボレーション ~2006~】


~概要~

昨年末にスペシャル企画として、あおいさんが運営するブログ
【私生活日記】と、
夢のコラボレーションを果たした。
対決2本とタク×あおいの対談をお届けした。
記事を同時刻に配信し、読者が審判員となって対決を行った。

今年も他のブロガーさんとのコラボは実現するのだろうか!?








てな感じですかね( ゜゜)y-~~
他にもいくつか案は浮かんでいるので、
更新が出来れば色んな事をやっていきたいところです。




年末企画を行うに辺り、皆様の協力が必要不可欠です。


今回、まず皆様に協力して頂きたい事は・・・・・・・



*【ブロラジ!!】ネタ投稿*


~募集内容~

この企画では、タクが皆さんに「お題」を出します。
そして皆さんには、そのお題に関する話を投稿していただきます。
投稿内容は、体験談・質問・ボケ・・・と、お題に関わるものなら何でもOKです。



それでは今回皆さんに出すお題を発表致します(=゜ω゜)ノ

『クリスマス・年末・新年』


「お前なんかより面白い記事が書けるぜ!」と言う方、是非是非送ってください。






【コラボ企画 参加者募集】


~募集内容~


オールラウンド黙示録とコラボレーションしてくれるブロガーさんを募集します。
企画の内容はメール等で打ち合わせを行います。

如何せん時間がないため、なるべく連絡が取れやすいとありがたいです。
ブログのジャンル等の指定はありません。
ブログをお持ちの方ならどなたでもOKです。





以上、まずはこの2つの募集を行います。
応募アドレスは  → noguche@mail.goo.ne.jp



件名に応募するコーナーの名称(ブロラジなら「ブロラジ」、コラボなら「コラボ」)を明記し、本文に氏名(HNでOK)・それぞれの内容を書いてお送りください。
コラボ企画希望の方は、ご自分のブログのアドレスもお願いします。




それでは皆様、よろしくお願いします!




お楽しみ頂けたらワンクリックお願いします♪

応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
お笑いニンキブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍事?惨事?・・・Σ(゜Д゜ll... | トップ | 年末特別企画 ~第1夜~ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬休みです! (神鏡)
2006-12-22 16:56:08
何か重複してトラバってんのがありますね・・。(苦笑)
自分は今日から冬休みに入ります。
もう年齢的に年玉が入らなくなるかと思うと・・(^_^;)泣けてくるわ。

年末は何だかんだいって立てこみますなぁ・・
なにやら楽しい企画がよりどりみどりで。

頑張ってチョ。

Unknown (heizy-Gallagher)
2006-12-23 02:16:19
おれも泣きそうです。取りあえず次の月曜日は引きこもりです!!w

くそーっ、おもろいネタ投稿が思いつかねぇ~!!
Unknown (タク)
2006-12-23 23:47:56
>To 神鏡

あ、本当だ(笑)
重複してしまった分は消しておきますね(・∀・)
冬休み・・・羨ましい限りです。。
俺はもう一頑張りってとこです。

そうですねぇ・・・何回更新できるか分からないあたり、凄く不安です(笑)
楽しんでもらえるよう気合を入れていきます!



>To heizy-Gallagher

一緒にいいちこでも飲んで気分を紛らわしましょう(笑)
素敵な投稿お待ちしてますよ?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
神鏡の徒然部屋:第三回(1/2) (Duel 33 Area~Get your game on!!)
世間はクリスマス一色、今年も残すところ後僅かに迫ったこの頃-。 このブログの最初の企画であるにも関わらず、後々に登場した第二弾企画によって廃企画の危機に晒された企画、「神鏡の徒然部屋」でございます。 なんとか無事、第三回を数える事ができました・・ ...
神鏡の徒然部屋:第三回(2/2) (Duel 33 Area~Get your game on!!)
神鏡:え~話が中断してしまいましたが・・相性っていうのは信頼と繋がっていますね。 タク:かもしれませんね。 ただ、相性が良いからと言って、信頼に繋がるというわけでもないですけどね。 神鏡:できればタクさんともそういう仲になりたいものです。 タク: ...