ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

怪魚🐟完成!(^_^)b

2016-11-05 22:28:19 | æ—¥è¨˜
って云うかタイトルの『超色鉛筆』とは名ばかりで、たまに更新があったと思えば『🔴🔴に行って来ました!』

色鉛筆✏は何処に?と云う感じでしたので、久々の作品投稿でございます…(>_<)ゞ



『超技術』+『影』導入後
違いにお気付き頂けただろうか?(^_^;)

今年のテーマは『リアリティ&チャレンジ』でしたが、来年のテーマは『オリジナリティ&クオリティ』と云う事で行きますので、よろしくお願い致します
m(_ _)m
又、来年こそ必ずや個展を開催して実物を観て頂きたいと考えております。

お見せ出来ないのが残念ですが
やっと『大人のオモ…』いや
『大人の塗り絵コンテスト』の応募作品も完成しました!

目標の『入賞』🏆は正直難しいと思いますが、これが現在の自分の実力であり、時間も十分かけ、ありったけの技術を駆使した結果なので悔いはありません。

今後はいよいよ本来の目的である
『超技術』公開と新作発表が中心になりますのでどうぞ御期待下さいませm(__)m




ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« äº”天山公園にGO! | ãƒˆãƒƒãƒ— | HERO大集合・更に改訂 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。