ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

SNAP🚲走行テスト1(^_^)/

2017-07-23 19:46:43 | æ—¥è¨˜
おや?解散した筈では?( ̄。 ̄;)

だからそれは…(^_^;)
先ずはマウンテンバイクの登竜門
札幌市内最強激坂“ちびっこ広場”
…と思ったのですが、激坂には欠かせないフロントT24のギアが使えないではありませんか!?(´Д`)

何故!?突然の不調…しかも市内を軽く走るつもりだったのでレンチ🔧もランチ🍴もありません。
後に、変速機とボトルケージが接触している事が原因と判明…(^_^)b
ボトルケージを削りました。

次に向かったのは伏見方面ゲートとフェンスに行く手を阻まれ、
教会⛪にたどり着く事が出来ません。

やはり心が汚れている人はダメなのか?😵

引き返す事に…
レストラン・バー🍸N43

デートにおすすめ💑って感じですね!

ちょっと下ると【水道記念館】
小さな子供が水遊び出来る場所があるようです!壁に蔦が絡まってなかなか風情がありますちなみに(ボクは知らずに裏から入ってしまいましたが)自転車は入場禁止です!
正面入口の駐輪場🚲に止めて下さい。

家に帰って変速機の調整をして、
妻【ロリブラック👩】の身長に合わせてシートポストを8㎝cut✂しました。
“サイクルベースあ⭕ひ”さんで買った時に~160㎝って表示だったので、おかしいと思いました。

他の自転車の値札は全て
⭕⭕㎝~なのに、SNAPだけ左側に「~」マークがあったし、
メーカー発表の適正身長と違ったので…

まあ【ロリブラック👩】の身長が158㎝なので大丈夫かな?と思ったのですが、全然ダメでした。

【ロリブラック👩】の手足が平均より短いのかもしれません😝

シートポストを短くして、一番下まで下げたのでテールランプやカギのブランケットが付けられなくなってしまったのは誤算でした。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç§˜å¢ƒã‚ªã‚¿ãƒ«ãƒŠã‚¤æ©‹ðŸŒ‰ã«è¡Œã£ã¦æ¥... | ãƒˆãƒƒãƒ— | SNAP🚲走行テスト2(^_^)b »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。