ノグブラックの『超色鉛筆』ノグブログ

色鉛筆画の紹介と自転車の事など…。

スプリング ハズ カムヽ(^o^)丿

2017-03-20 14:12:04 | 日記
Spring has come
『バネが来た!』(^_^)b

いやいや…(´Д`)
それに、そもそも春はまだ来てねーし!

って、放置されていた“鶏の丸焼き”仕上げてみました。

仕上がりは良くないです。
実物を個展とか人前に出すつもりは無いので、気楽に練習のつもりで描きました。
(久々に修正液を導入しています。)修正液を鶏肉とレタスの上に、こんな感じで塗って、その上からオレンジ、黄色、黄緑色などの色鉛筆で薄く重ね塗りしました。

昨夜は半年振りにDVD借りて映画を観ました。
前から観たかった『残穢』ですが、ボク的には大ハズレでした。
(途中から倍速で…。)
レビューを読むと、気に入った方もいるようなので、やはり人それぞれですよね。
この内容なら映像では無く、原作の方が怖かったかも?

大きな道路に雪はほとんど残っていませんが、やはりところどころ歩道脇からの雪解け水で【泥ハネ注意報】って感じなので自転車での遠出はまだ無理ですね。
でも去年は3月末にはウトナイ湖まで行ってるんですよね。

往復110キロ…辛かった記憶が(つд`)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あれっ?あれーっ!?(゜ロ゜... | トップ | グリーン インフェルノ観まし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。